Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86] お疲れ様でした。

少し遅くなりましたが、先日はコミケ79お疲れ様でした。
夢現堂代表、木梨ゆ~じと申します。
お隣でダラダラしていた、南瓜爆弾のメガネ野郎です。
直接メッセージをお送りする方法が見つけられなかったので、こちらに書き込ませていただきました。
先日は仲良くしてくださってありがとうございました。
頂戴した冊子の感想は後日、書き込ませていただきますね。
それでは、よいお年を~☆
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : 海月くらげ+橋広光@木梨ゆ~じ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/91-4013a8ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こちらレイヴン、聞こえるか大佐……。

こちらレイヴン、聞こえるか大佐。

てなわけでお久しぶりだね、レイヴンだよ!やべぇよ、冬コミ受かってたの報告忘れてました!(爆
そんなわけで告知するぜよ!

一日目西地区 や-33a「偽鴉」

コミックマーケットでレイヴンと握手!

狩人戦姫譚Ⅳ

更にでっかい画像で告知をするぜ!多分暇だろうからみんな遊びに着てね!


私信

それはそれとしてね、最近レイヴン忘年会したんですよ。大学のときの先輩後輩、お友達と一緒にね?
いや、実はそれより前にも似たような会を開いていて、そのこともブログに描いたわけよ……でもね…。次の瞬間、停電で消えるPCのモニター。アップしていなかったせいで丸ごとぶっ飛んだブログ記事……。正直書く気が失せた……。

そんなこんながあったんですけども、なんとか忘年会を開くことが出来たわけですよ、焼肉食べ放題飲み放題でね!いやぁ、あんなに楽しい飲み会は久々でした~。みんなは楽しんでいただけたのだろうか?気兼ねなく話せて飲める友達とのお酒のなんとおいしいことか!今回は女性陣もいたのでむさ苦しくならずに済みましたしね!忘年会に来れなかった人も多数いたし、ふふふふふふ……

今度は新年会やろうぜ!(爆)
もしかしたらレイヴンから奇襲メールが届くかもしれないので、みんな覚悟しておく様に。そしてみんなの都合のいい日取りを教えてください~~。てなわけで!冬のコミケで会おうぜ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C86] お疲れ様でした。

少し遅くなりましたが、先日はコミケ79お疲れ様でした。
夢現堂代表、木梨ゆ~じと申します。
お隣でダラダラしていた、南瓜爆弾のメガネ野郎です。
直接メッセージをお送りする方法が見つけられなかったので、こちらに書き込ませていただきました。
先日は仲良くしてくださってありがとうございました。
頂戴した冊子の感想は後日、書き込ませていただきますね。
それでは、よいお年を~☆
  • 2010-12-31
  • 投稿者 : 海月くらげ+橋広光@木梨ゆ~じ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/91-4013a8ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
