Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/86-e709f5f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ直前過ぎ告知

うおりゃあ!どうもご無沙汰してます。レイヴンです。
夏場の忙しさに忙殺されつつも、なんとか新刊本の発行まで漕ぎ着けました。

って、やべえ!今日は何日だよ!?

はいすいません。コミケまでもう数日しかないです。告知してる暇もなかったです。
…いえ、嘘です。ほんとは告知すんの忘れてました…。だって、夏コミ落ちたんだもの!!!

でもご安心。ちゃんと新刊は出します。例によって友人サークルに委託でございます。
東方ブースでモンハン本を売るという暴挙。絵師の実力に頼りっぱなしで情けない限りです。


てわけで、コミケ一日目東ウ-24「Lock on site」様で委託さしていただきます。

そしてもう一つ、コミケ二日目東ヒ28a「perfect harmony」様でも委託させていただくことに相成りました


今回はレナ×ユキにしてみました!ユキたんハァハァ


絵師のハモがかなり頑張ってくれました。毎度お馴染みの表紙詐欺紛いの売り方。早く内容で勝負したいところです。明日からレイヴンは都内入りするんで行進がまたしばらく止まります。で、コミケ終了後に多分きっと恐らく感想日記書くかもよ?

てなわけで……コミケが終わったら、また逢おうぜ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/86-e709f5f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
