Entries



-件のコメント

[C70]

今放送してる乙女大乱観てるから、ゲームの方も気になるんだよね。
でも萌将伝から入っていいものか・・・。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : 春樹
  • URL
  • 編集

[C71] なるほど^2

全然問題ないですよ~。ただ、真恋姫をやっとくと色々とシナリオの前後関係やら、過去にやってたことがわかるので、そちらも合わせてやってみることをお勧めしますよ~
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : RAVEN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/85-913258f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報こくまろやかカレー

くはっ!やべぇ、放置しすぎた。レイヴンです。

最近忙しいのと休日やることが多くて中々日記がかけませんでした。何より次のお話の執筆、コイツが大分難航しとる!まずは余りに忙しいので、最近あったことをずらずらとついったー方式に羅列!

GWに大阪から玲舞が遊びに来てたよ!コレは後日まとめて話す!

大学時代の先輩や同年の奴らと飲んできたよ!マジで楽しかった!

健康診断受けたら血圧高いとか言われた。やべ、マジで節制しよう。

うちのいっぽが避妊手術を受けたよ。お腹の毛をゴッソリ剃られていて、よく見ずともお腹はタプタプしていた。俺と一緒に節制させよう!

なんか真・恋姫無双で新作が出るらしい。というわけで、告知&宣伝&予約のコンボを発動しておいた。興味があるヤツはまず買え!そしてレイヴンと語ろう!(詳しくは本HPの左側のなんか色々出てる部分の可愛い女の子をクリック!)

とまぁ、こんな感じ。慌しいでしょう?通勤でまず時間掛かるのがレイヴン的にきつい。多分最近太り始めたのは、恐らく昼に食べてる店屋物のせいだな~、うん。ちゃんと野菜も食べようぜ!


聞いた話ではあるが、人間は一日2リットルの水を飲むと血圧が正常に保たれるとか何とか。それも、混ぜ物なしの完全な「水」でないといけないらしい。(スポドリの類も×)
そう考えると、普段からあんまり意識しては飲んでないかも?これからはコンビニで飲料水でも買ってみるか。
最近ネタがつまり気味です。新ネタ、投稿ハンター大募集中!ではでは、今日はこの辺で!

2件のコメント

[C70]

今放送してる乙女大乱観てるから、ゲームの方も気になるんだよね。
でも萌将伝から入っていいものか・・・。
  • 2010-06-03
  • 投稿者 : 春樹
  • URL
  • 編集

[C71] なるほど^2

全然問題ないですよ~。ただ、真恋姫をやっとくと色々とシナリオの前後関係やら、過去にやってたことがわかるので、そちらも合わせてやってみることをお勧めしますよ~
  • 2010-06-09
  • 投稿者 : RAVEN
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/85-913258f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
