Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65]

ヘイヘーイ!襲撃一発目にコメントして帰ります。超お久し振りです~。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : ナガキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/83-46f84abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気分はいつも夢がぐるぐる~

みんな元気にしてる?!最近雨続きでキレそうなお目々の恋人レイヴンです。

新しい仕事にも徐々に慣れてきました。現地の地図を頭に入れることと、商品知識の叩き込みで日々頭がいてぇですw
ペットフードってほんとに種類が多いのね…。(涙

さてさて、コミ1ですが…レイヴンもこういうコミケ以外のイベントにも少し興味があります。少しでも売り込んでいく為にもやはりこういうイベントにも出なきゃいけないかなぁ?とかも考えております。まぁ、結局出られなかったんだがね!ウチのアホブラザーが預かっていた子犬の世話をボイコットしたので、私が引き継ぐハメに…にゃろう、許せん!

ああ、時間を止める能力が欲しい…。で、
時間止めたはいいけど、PCの時間まで止まってて結局執筆はできないとかね……。(爆)
後輩ちゃんの本も買いたかったし、先輩から頼まれていたブツもあっただけに、方々へ断わりの電話やメールをしまくっていました。うぬぐあああー!(怒)
そんなわけで、色々とストレスで胃を傷めちゃいそうなレイヴンでした。でも、最近ハモが新キャラの絵とか描いてくれて大分改善はされた。いや、マジで可愛いんだってヴァ!その内のっけるかもしれんから気長に待て!ではでは~
スポンサーサイト

1件のコメント

[C65]

ヘイヘーイ!襲撃一発目にコメントして帰ります。超お久し振りです~。
  • 2010-04-30
  • 投稿者 : ナガキチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/83-46f84abc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
