Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/81-8ae2df6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな職場は……

一ヶ月明けにちょり~っス。レイヴンです。
いや、うそですすいません本当にごめんなさいレイヴンです。駄文製造機ことレイヴンです。またもお久し振りでス。

板橋で新しい仕事始めたよ!(鬼爆www

と、いうわけで…。なんやかんやありまして、今レイヴンは毎朝2時間近くかけて朝の通勤時間帯の渋滞の中を板橋まで走っておりまする。(涙)もういや!渋滞とかまじダメ!そして、残念なお知らせなことに…一応バイト扱いで入った筈が、なぜかシフトの組み方が社員の人とあんまり変わんない。あっるぇ~???

以上、最近のレイヴンでした。詳しい話はまた今度ね。

そして、そのアホのようなシフト+通勤2時間の板ばさみで原稿が進みません。本当に進みません…。
誰か助けてください!大宮に支点早くできろ~。そしてそこに異動してー。

というわけで、現在の同人の参加予定は夏のコミケのみです~。もっと余裕ができるようになったら、色々と出て行きたいですね~。できるのか…?余裕………。(汗


今は5章の執筆中。の合間に色々やっています。というか、早いところかかないと~!
というわけで、今日はこんなもんで勘弁してつかーさい。

あと、なにやら英文で色々書いてるのってコメント?いたずら?とりあえず日本語で書いてくれ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/81-8ae2df6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
