Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25]

リンクを貼ったのでご報告にまいりました。

プロフィールの属性とか弱点に親近感がわきましたw
今後ともよろしくお願いします~。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ゆきひつじ
  • URL
  • 編集

[C26]

どーもーw 相互リンク、ありがとうございます。機会があれば、是非一度直にお話したいですね。メッセンジャーとかやられてたらお話してみたいものです。では、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/74-1cbc4836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先行公開…ルビを振るなら「○○ホイホイ」

どうも、レイヴンです。今日は宣言通りにユキたんの設定絵を作ってみたので上げに来ました。絵が使い回しなのは内緒な?
と、言うわけで、今日ご紹介するのは偽鴉のアイドル。魅惑の猫耳娘々こと「ユキ」ちゃんです!

ユキ公開設定
恐らく、アシュレー猟団で一番の苦労人にして経理担当。分かりにくいかもですが、着ている装備は「アスール装備」です。本当はもっと胸のある人が着ると谷間が出来るのですが、ユキたんが着ると……な、萌え装備。まだ劇中では片手剣でしか闘っていませんが、双剣も得意です。機動力のある子なので、チームの前衛となって狩場を忙しなく動き回っているイメージです。基本は突破力で勝るレナの後ろに追従し、レナへの攻撃のブロックや、レナが開いた突破口から更なる追撃を捻じ込むのが主なお仕事。一方で、他の武器にも精通しているので、チーム内の足りない戦力を補うのにも一役買っています。でも、一番の悩みの種はレナの突飛な行動の数々。散々振り回された挙句、「大山鳴動して鼠一匹」とはいつものこと。もうやめて!ユキのライフはもうゼロよ!

今現在、二章の再編集作業中。もーちょいだけ待っとって下さい~。そして、第五章の執筆も並行して開始。コイツは年明け早々忙しくなるぜ!ではでは、今日はこの辺で!


私信
「ちよナビ」さんにて我が偽鴉が新規登録していただきました。これからもガンガン頑張るよ~!

更に相互リンクの報告。今回の冬コミでモンスター擬人化本を見て惚れたひつじのつぶやきさんと相互リンクさせていただきました!バサルたん可愛いよ。いやまじでまじで。ペッコたんとか可愛すぎてまじパネェぜ~!というわけで、リンク報告でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C25]

リンクを貼ったのでご報告にまいりました。

プロフィールの属性とか弱点に親近感がわきましたw
今後ともよろしくお願いします~。
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : ゆきひつじ
  • URL
  • 編集

[C26]

どーもーw 相互リンク、ありがとうございます。機会があれば、是非一度直にお話したいですね。メッセンジャーとかやられてたらお話してみたいものです。では、お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/74-1cbc4836
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
