Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/73-eed46412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験的テンケテキテキトンテキ

みなさんお正月は何して過ごしてますか?どうもレイヴンです。普段はテンケテキテキなツッコミを担当しています。(爆)元ネタが分からん人は東方○1でも見てね。えー、今まで難航していたのですが、試験的に狩人戦姫譚第一話の配布をしてみようと思います。詳しくは下記参照

狩人戦姫譚 第一章 DLふりーです

仕様の説明と致しましては…。

1、紙媒体より更に文面が見にくい
2、挿絵が入ってない。当然表紙絵も無い
3、ゲスト様のおまけページが無い
4、無料DLは自己責任でお願いします

とこんな具合です。何分レイヴンが作業で使う段のものをDLに回した物ですので、かなり見づらいのでは……と心配しています。本編の内容に対するお叱りもそうですが、こういった小説モノを綺麗に見せる手法をご存知の方がいたら、是非ご教授願います。

新しいスタイルが確立できれば、それに移行したいと思いますが、しばらくはこのスタイルで行こうと思います。ちなみに以下シリーズは現在四章までプロットが出来上がっていますので、ファイルがまとまり次第【先行紹介】という形で物語の導入部などをDLできるようにアップして行こうと思います。そして、今日はキャラクター紹介も会わせて載せていきましょう~!第一弾は、勿論この物語の主人公にして、剛力無双の天然おっぱいハンターこと、レナ=アシュレーです!

レナ公式設定

こうしてみると……。うぅむ、なんというけっぱいけしからんおっぱいの意
レナは元々がお話が出来る前から存在していたキャラクターなのと、ほぼレウス装備をそのまま使用した容姿なので、特に変にいじってはいません。性格は、基本は天然なんですが、抜け目が無かったり、ちゃっかり屋だったりと良くも悪くも目まぐるしい人です。このまさにG級なおっぱいでギルドの男性達を魅了しているようですが、そこはそれ、今は猟団をやっていくのが面白くてしゃーないので、幸か不幸か、浮いた話は一切無いようです。そしてもう一つ、とてつもない酒豪にして重度の大剣マニアという側面も持っています。壁一面に飾った大剣コレクションを眺めては、刀身を磨いたり、砥石をかけたりしながらニンマリしているようです。ちょっとキモイ?(汗

レナなどキャラに対する質問やアイディアなども随時受け付けておりますので、お気軽にコメントなどでぶっこんで下さい。次回は、レイヴン一押のツンデレネコことユキさんの登場です。ではでは、今日はこの辺で。


リンクを追加しました。(敬称略)
CG定点観測地
萌えルート!
萌えサーチ
ちよナビ
全部検索サイト様ですが、冬コミでもっと宣伝しないといかん!ということになりまして、追加してみました。他にも「こんなサイトがあるぜ~」見たいのがあったら、レイヴンまでご一報ください~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/73-eed46412
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
