Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/69-4c16c523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラスばーすでぃ

どーもおひさです。個人的に色々押し迫ってきたレイヴンです。

うおー!入稿と入金終わった~。いやぁ、やられたね…。レイヴンの使う金融口座で
「今日お金を出さなきゃいけないのにカードの磁気部が傷ついてて無理~」
とかいう危機的状況に陥りまして、何とか親族からお金を借りて事なきは得たのですけどね。
カードの再発行に手数料かかるっぽい。むがきー!


あ、そうそう。私レイヴン、このたび…

また一つ歳を重ねました…。

歳の移り変わり早いよ…。やばいぜマジで、もう幾つだ私!?
20過ぎると早いってアレほんとだよなー。つい最近まで十代だった気がするんですが?
幻想は抱かず生きていった方が良いのか、でも…この歳になってくると何も言ってないのに「おめ~w」って来るメールが妙に染みます。あ、俺の誕生日覚えててくれたんだ?みたいな。


ところで、レイヴンの仲間の一人には、なんと誕生日が全く同じ奴がおります。今日12月11日ね?中々奇妙な偶然ですねえ、だって365分の1の確立って凄くね?ピタリ賞もいいとこだ。

というわけで、この場を借りてそいつにも、ひとつお祝いの言葉を~

玲舞、またお互い一つ歳食ったね~。これからも末永~くよろしくね~w


さて、私信も終わったところで同人のお知らせにござりまする。初めにも書いたけどもう入稿終わりました!早割ってマジで早いよ!死に掛けだった!狩人戦姫譚三章です!既刊も持っていくのでまだもってない人は是非~!

あんま変わり映えしないけど完成版 文字の入れ方とかはもうちょっと勉強しないとだ

こっちは裏表紙 相方小次郎作のアイルーさん

とまぁ、こんな具合。価格は前回と同じで600円前後を想定してます。では、今日はおまけでもう一つ。

おいしい~w

某三姉妹の構図を取らせて見ました。右から長女レナ、次女ユキ、三女シオンの図www

原稿も終わったし、今日からはまたチョコチョコブログ書くぜ~!ではでは

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/69-4c16c523
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
