Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/68-8583c6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年は紅白で決まりでしょ?何故って?水樹奈々が出るからさ!

どうも、原稿書き上げたと思ってたらフォントのサイズ間違えて全部やり直しのレイヴンです。

もー、やる気失せた~。いや、やるけど…。(汗


って、そんなことはどうでもいい!ああどうでもいい!果てしなくどうでもいい!

だって遂に…

だってとうとう…

水樹奈々が紅白に出るんだもの!!!

本当ならもっと早く、発表された日に書きたかったんだけどね。色々忙しくて今日になっちまいました~。しかし、本当にすげーなー…出られたんだなぁ…。

どうでもいい話ですが、レイヴンは声優バカです。見るアニメは出演声優で決めるタイプです。

元は漠然とアニメを見ていた一般人だったレイヴンが、「こっち側の世界」に入るきっかけとなったのは、この水樹奈々さんなのです。

忘れもしない心の名作「シスタープリンセス」レイヴンにとって、この作品は衝撃をもたらした作品でした。初めて見た「それっぽいアニメ」だったこともありますが、12人の妹の中で「この娘しかいねぇ!」といえる妹が見つかりました。

それが、水樹奈々さん演じる「亞里亞」だったのです。つまり、レイヴンはシスタープリンセスが放映された2001年から水樹奈々さんのファンだったわけです。そう考えると…感慨深いものがあります。当時レイヴンはまだ中学生で知り合いのCDショップの店長さんに「水樹奈々って人のCDを取り寄せて!」と頼んだのを今でも覚えていますw

それが、近年では水樹奈々の名を知らないこちら側の住人はいないでしょう。それくらいの有名人になってしまいました。オリコンチャートでの度重なる上位獲得、最近ではシングル1位、アルバム1位なんていうのも記憶に新しいですね。そして、今回の紅白出場ですよ。正直、テレビを見たときは自分の目を疑いました。

確かに水樹奈々の歌唱力は本物。でも、音楽業界と言うのはオタに厳しく、アニソンや声優の歌っていうだけで爪弾きにされてきましたから。よもや、日本最大の音楽の祭典ともいえる紅白歌合戦に声優が出場できるなんて、誰が予測できたでしょうか。カウントダウン番組に散々無視され、はっきり言って軽んじられ続けていた「こちら側の世界」に、一筋の光明が射したようでした。

何だか今日は長々と駄文を失礼。感極まって書いちゃったぜwでも、それくらい水樹奈々が好きなんだなぁと自分でも再確認。ここまで着たら、もーいけるところまでいけ~!!!レイヴンはどこまでも応援するぜ~




え?原稿?か、書いてる!書いてるよ!?締め切りには間に合わせますから!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/68-8583c6c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
