Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/61-5ff1af34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

のこりものは牛蒡巻きですニャ

コンビニのおでんが全品70円でした…。でも、どういうわけか牛筋がどこにも売っていません…大好きなのに、牛筋…。いいもん…じゃあ、ウィンナー…もないの?じゃあとりつくね…も売り切れ?じゃあ、何があるんだよ!?

どうもレイヴンです。仕方ないので缶コーヒーに落ち着きました。ウマいよエメマン…。
そして最近コタツを出しました。一度入るともうでたくない…。

みかんとってー

のみものとってー

おせんべとってー

やはりコタツは良いなぁ…www
ところで、レイヴン宅には猫が居ます。その名も「いっぽ」。某ボクシング漫画の主人公とは多分無関係。よく歌に「猫はコタツで丸くなる」ってあるよね?アレが本当なのかどうか、猫を飼ってない人なら気になったことがあるんではないでしょうか?(ねーよ

これは恐らくうちの猫に限ったことだと思うんですが……。

明らかに、そして猛烈にコタツを怖がります。

いっぽは普段リビングで生活してる座敷猫なのですが、今回コタツが配備されたのはその隣の部屋。普段からそこへ遊びに入るくらいはしているんですが、そこに突然大きな「何か」(コタツ)が現れたことに警戒しているようです。

周囲をぐるぐる回ってみたり、テーブルの上にのって怒られてみたり、とにかく自分から中に入ろうとはしません。なので、電源を入れた状態で布団をめくり、いっぽに「ここはあったかいところ」とアピールしてみたのですが…一向に反応なし。寧ろ更に警戒。そしていつも寝ているドーナツ型座布団で眠りだす。

結果として「コタツに入りたがらない猫だっている」という結論に落ち着きました。

いっぽ
「閉所恐怖症なんです。」


ちなみに、拍手なんぞ設定してみました。でも、なんだかまだ設定が上手くできない。むふー。
拍手をくれるとレイヴンのやる気が上がります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/61-5ff1af34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
