Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/60-5289f3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まっすぐ行けよ、行けばわかるさ

なんか、最近寝違えた首が痛くて仕方ねえレイヴンです。おおう…いてええ~。

今日は白内障の爺様を眼科につれていく予定だったんだけども、どうやら先に車で行ってしまったらしく置いていかれた。

ん?あれ?白内障で車の運転したら危ないんじゃねえ?

とか、大分冷や冷やさせられたけども、その後私一人で歩いて病院へ……結構遠くてめげそうだった。帰りはそのまま爺様の乗ってきた車を運転して帰りました。なんでも結構重度らしく、手術が必要とのこと…。

って、やっぱり車乗っちゃダメじゃん!?

これからは車の運転をしないようにちゃんと注意しといたけど…ちゃんと護ってくれるかなぁ。心配だぜ。と、言うわけで…今日は遊んでる暇なかったのでこれで終わりだぜ~。(爆


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/60-5289f3d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
