Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/56-b868906f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検索サイト登録定食(ゲーム派ドットコム)

最近どうよ?レイヴンです。

近況報告~。まずは、プロフィールに絵を入れてみました。私の絵じゃなくてハモ氏が書いてくれた絵なんだけどね…。(爆

そして、遂に…うちのサイトも……。


検索サイト様に載ったよ~w


甘桜氏から「検索サイトに登録すればアクセスが増えるのでは?」というアドバイスを頂いたので、予てよりやろうと思ってはいたのですよ。というわけで、もうあんまり日記サボれねーなwww

他にも色々ゲームやら特撮のレビューやら色々しないとね!
というわけで

ゲーム派ドットコム様に載りましたよ~。


さてさて、其れは其れとして今更なコミケレポ~

コミケ2日目

今日こそは本番!売れるか否かドキドキな中…チケットで会場入り、今回もJAGさんが受かった(レイヴンは落ちたのよ)のでJAGさんの手伝いとして入場。来年は自分のチケットで入りたいもんだぜ~。

いざ開幕!レイヴンは先ず現場入りして売り子のお手伝い。刹那と玲舞に買い物周りを任せつつ、JAGさんと二人で売る。今回も中々売れ行きは好調だったようで、やはりJAGさんの本は売れる~。レイヴンの方も二箇所であわせて10冊…まぁ頑張った方か?0でなかっただけマシか…。(ドキ^2

結果として、やはりジャンル外の場所で売ってると殆ど売れないことが分かった。次回から気をつけよう。そして、ハモ氏も加えてみんなで焼き肉屋で打ち上げに~♪中々の安さに食べ放題の魔力にやられ、随分肉を食いました。(少し酒も飲んだw)

ライスもお変わり自由だし、来年も要チェックだね。あの店は~www
そして、明日もあるので今日は早めに…と思いきや、みんなでゲーセンに繰り出して遊び呆ける!

翌日の3日目はお陰で起きるのが辛かったです~。(というか、この時点で既に風邪の兆候が…)


コミケ3日目

本当に申し訳ないんですが…正直言って、体調不良のせいで意識が曖昧だったので


記憶の大部分がトンでます…。


覚えてるのは…身体のだるさに耐えながら本を買い歩いたことと、休憩スペースで寝ていたことくらい。で、みんなで新宿でご飯食べて帰ってとこまでは覚えてました。


去年、今年と売り手側に回ってきましたが、こちら側に立つと寧ろ苦労の方が多いような気がするね~。でも、終わった後のあの達成感を味わえるのも売り手側の特権なのかなぁ~。

これにてコミケレポは終了です。次は冬コミのレポかな?その前にいろいろな情報を発信していかないとだね~。

ではでは~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/56-b868906f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
