Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/55-55d2475c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あマリモの痛メシ

お久しぶりです。レイヴンです。

流石にサボりすぎでした。申し訳ないです!

一応言い訳を言います。
萌えもんに嵌りすぎたぁあぁぁ!!!

萌えもんてのはいわゆる「萌えキャラ化したポケモン」なんですが、ひょんなことからやる機会を得まして、暇さえあれば萌えもんしてました…。orz


最近ようやく萌えもんが一区切りついたので、今まで暇を見つけてはコツコツやっていた諸々の製作作業をきちんと進めていきます。


さしあたり、コミケの報告か…いや、やるぜ!

コミケ一日目

今日の予定はカズーさんのとこで本の確保をしつつスケブを頼み、午後はライダー映画を見に行く算段なんだが…いきなりカズーさんの本の確保に失敗して出鼻をくじかれる。恐るべきは特撮ブース!仕方ないのでスケブだけ頼み、ある程度買い物を済ませてからスケブ回収。その後、JAGらんと合流しつつ渋谷へ~。

ディケイド映画の方は…確かに面白かった。敵側のボスキャラも然ることながら、何よりインパクトを残したのは戦闘員たち!確かにアレは「貴方を忘れません…。」といいたくなる。そして、最終兵器は…

ええ~?そんなのありかよ~?

でしたね。まぁ、ディケイドは終わり方がアレだったので…まぁ深くは語りませんが。映画は充分勧められるものになっています。いや、まじでまじで。今回は、いつも映画を一緒に見ない玲舞も連れて行ったので合流の手間も省け、土産コーナーでいろいろ買いあさる。その後、みんなで明日使う看板の準備やらを色々行う。店が閉まる直前だったので冷や冷やしながら材料探したぜ~


そして、今晩の夕食はハンバーグマエストロな名店「ゴールドラッシュ」さんで頂く。以前にも何度か着たことがあるお店なので味は保証付き。ボリュームも充分なのでかなり満腹~。ハンバーグにソーセージにライス大盛に…幸せだwwwww

うぅ~ん…ま○うー♪(爆

みんなで満腹のまま軽くゲーセンを巡り、帰路に着く。さぁ!明日は遂に本番だぜ~!!!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/55-55d2475c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
