Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/53-cebf3605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れない内にコミケ日記

やはり体調が芳しくないレイヴンです。今日は残っていたコミケ日記をずらずらっと書いちゃうぜ。


8/12 コミケ2日前

今日はいい感じに旨いものを食べる為に外食巡り。昼にステーキハウス「けん」で肉を食う。レイヴンは焼き加減はレアが好きだね。あの肉を噛む時の歯ごたえが好きw

この店はステーキが来る間にサラダバーやらカレーやらライスやらを食べて待つことが出来て、ドリンクバーもつければ何時間でもいられて中々便利。値段も手頃でいい具合に腹が膨れます。みんなでステーキを食いつつコミケ三日間の予定を再確認。玲舞も満足してくれたようで何よりでした。

その後はゲーセンに赴いてかるーく腕試し。ガンガンやら鉄拳やらで遊んだ後に音ゲーをやる。レイヴンはあんまり音ゲー得意じゃないんだけど、ドラムなら辛うじて出来るのでそれでついていく。玲舞は音ゲーのが得意なのでプレイを見学させてもらったりしたけど、最近の音ゲーってクリップ凄いよね。一曲にあれだけ凝ったクリップがあるって、よく考えると凄いことなんじゃ?


そして、レイヴン宅に戻る前に「たちばな」なる蕎麦屋さんで夕食にする。ここはかなり盛りがいい「デカ盛り」のお店なのですが…カツカレーを注文したら凄いのが出てきた…。3人で食べたけど丁度いいくらいの量だった…。事前に蕎麦も頼んでいたけど、その二品で3人ともお腹いっぱいでした。その後はレイヴン宅で明日のコミケの出発の為に装備類の確認をする。明日に期待しつつ次へ続く。


8/13 コミケ1日前

昨日も遅くまで遊んだのでなんだかんだで昼頃まで寝ちゃう。荷物の整理も終わっているし、またちょっとモンハンやったらみんなでレイヴンの行きつけのラーメン屋さんで昼食を取る。ここのラーメンはこってり系ですが、夏場でも割と食べれる。後味がすっきりしてるからか?量もたっぷりなのでお腹一杯になったらば…またちょっとゲーセンいって…いよいよ新宿に出陣だ~!

~レイヴン移動中~

新宿に着いた!コミケは明日だけどテンション上がる!荷物重い!日差しはそんなでもない!いきなりはしゃぎすぎで失礼。先ずはホテルにチェックインしつつ荷物を預ける。先ずは15日に行く焼肉食べ放題の店を下見に行く。その後は玲舞のビーマニの遠征店舗を稼ぐためにゲーセンめぐりをする。新宿ってキャッチが凄いよね?ちょっと歩いてるだけでキャバクラとか何とかいっぱい来る。でも、残念ながらそんなことに金は使ってられんのですよ!てなわけでゲーセンでこなたとかがみんを保護するw

その後は節約のために松屋で夕食。妙に流暢に喋る外国人の店員さんが印象深いぜ。そんでもってまたしばらくゲーセンめぐりを続行。上々の滑り出しだったらしく、こちらもこちらでフィギュアの大量ゲットでホクホクしながら帰りました。

さぁ!明日は遂にコミケが始まるぜ!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/53-cebf3605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
