Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/52-0731c8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-前菜- コミケット前野菜

コミケに参加した皆様お疲れ様でした!久しぶりのレイヴンです。
おかげさまで、初の同人誌「狩人戦姫譚」はまずまず?の売り上げでした~

ではでは、近況報告をば…

コミケ終了後に急激に体調を崩してマシた…。

コミケ2日目の夜あたりから少し喉が痛み始め、3日目を戦い切ると正直もう限界。翌日の17日には39℃を余裕で飛び越す高熱に…。あまりにヤバイという事で急遽病院に搬送。インフルエンザの可能性も考えて検査を受けました。

インフルエンザの検査ではマイナス値だったそうで、先生が言うには「疲労から来る体調不良」が主な原因だそうな。しかし、苦しいことに変わりはないのですぐに点滴を受ける。既に意識が朦朧としてたので、いつ点滴の針刺されたのかわからんかった。要はそれくらい意識が曖昧だったってことか…。

で、点滴を受けたらみるみる熱も引いていって何とか復活。しかし、予断は出来ないので大事を取ってしばらく静養です。なので、この日記を書くのも大分遅れてしまいました。

近況報告はこれくらいにして、毎年最後までやりきれないことに定評のあるコミケレポなんぞやってみたりしましょうか~


8/11(水)コミケ3日前

今年は仲間の玲舞(関西在住)が11日にこっちに出てこれるとのことなので、駅まで迎えにいく。しかし、この日は局地地震が起きていたため玲舞の乗っていた新幹線が徐行運転。到着が死ぬほど遅れる。本来なら11時には着いてたはずなのに結局合流できたのは3時過ぎでした…。一緒に刹那連れてっててよかった。一人だったら帰ってガソリン無駄にしてたよ。自然災害ってマジで怖い。その後はレイヴン宅に帰りつつ、近所のスーパーでお買いもの。飲み物やら食べ物を買い込んでおきました。

そして、玲舞がお土産で持ってきてくれたお寿司を3人で食す。レイヴンは海老好きなので海老の握りを、でもうなぎとか、でっかい太巻きとか、毎年食べてるけど何でも美味しいね。あの寿司屋は。

お寿司を食べたら玲舞と二人で銭湯「雛乃湯」に行く。たまに着てたけど、凄く気に入ってるのさ♪(名前的な意味で)一旦刹那が自宅に戻ったので、それを再び拾いつつレイヴン宅へ。

その後はモンハン三昧で恋姫麻雀をうちまくる。レイヴン麻雀できないんだけどね!何とか教えてもらいつつ色々やってた。点数計算できないから全部玲舞任せなんだけど孟獲(南)をあつめられると何か勝てる。しかも割りとでかい手で…たしか親で倍満だかなんだか?まぁ、そんなこんなで一日目は終了したのでした。

明日も見てね!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/52-0731c8fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
