Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/51-bd23c286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二度あるエビカツサンド(原稿上がりスペシャルセット)

どうもレイヴンです。
入稿終わったんだぜ!
いきなりテンション高めで失礼。

かなりギリギリでしたが、なんとか今朝方全員分の原稿をまとめ、ウェブ入稿しました。しかし大変だった…。


レイヴンが3日だと思っていた締め切りが実は31日だったり

原稿のサイズが間違ってて全ファイル分の作業やり直したり

もう本は出せないと諦めかけてコピー本で出そうか迷ったり

本の仕様変更のメールが届いてなくて、電話で業者に3回も訂正の電話入れたり


近年稀に見る窮地だった~。次回からはもっと余裕を持ってスケジュール組むぜ。てなわけで!今日はきっちり宣伝するぜい!


自作モンハンキャラの小説本「狩人戦姫譚」
今回はメインキャラとなるレナとユキのお話です。
みんな!よろしくお願いします!
主人公のレナさん カラー表紙ですw

※画像がでかいので注意


ハモ君ががんばってくれました、すげー立派な表紙!いいのか、こんな立派な表紙つけて…。詐欺とかいわれねえ?寧ろレイヴンの方が怖くなってくる!価格は600円くらいを想定してます。何せ60Pという結構な厚さなので…。(汗

うーん、今後はぺージ数とかちゃんと考えていこう。当日が楽しみでもあり、怖くもあるレイヴンでした。


最後に、今回の本に携わってくれた絵師のハモっち。一緒に原稿の手直しをしてくれたJAGさんと刹那。最後まで原稿を書き上げてくれた玲舞。今回は載らなかったけど色々相談にのってくれた雪ちー。みんなに深く、深く感謝します。

本当にありがとう。みんながいたから、今回レイヴンはこの本を出せます。
やれることはやった…売れるかどうかは別として、当日は精一杯頑張ろうぜ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/51-bd23c286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
