Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

生存確認した!^^>
とりあえずメッセは始めしだい即連絡するZE!

キバ見てないよ。。キバ。
とりあえず電王ファイナル見てからキバは考えようと思うんだ~
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 犬沢
  • URL
  • 編集

[C24] 返~信!

オアー!遂にウチに足跡を残しにきたか~。最近更新頻度がかなり低めだが見て笑ってくれれば幸いだぜ!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/44-32911efc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れた頃に出すぶぶ付け

皆さんかーなーりお久し振りです。レイヴンです。

取り敢えずですが生きてます!偽鴉!生存者アリ!

先週学校の方で文化祭のお手伝いをしてきました。久し振りにオフで会う見知った顔に懐かしさすら覚える始末。というより知らない顔の方が多数……アワワ。

というか、犬沢ちゃんに

最近ブログ更新してないから心配だった

とか生存を心配されるダメなレイヴン。凍夢さんとか一部の後輩ちゃん達等、漫研の仲間とは日頃メッセで話したりとかしてるのでそうでもないんですが、例外的に犬沢ちゃんとはメールしか連絡手段が無いのさ!つかメッセできるならメッセしようぜ犬沢ちゃん!


とまぁ、私信はこのくらいにして。夏コミレポですよ。いや、もう秋…っつーかそろそろ冬だっちゅー話だよ…。orz


三日目(8月15日)

この日は新宿にて長年の相棒である玲舞の知り合いの新人ティーンエイジャーに、今回の主役JAGさんとも待ち合わせ。

この新人君。身長180台とレイヴン(168cm)よりかなり背が高い。しかし、物腰は低いし敬語はちゃんと使えるしでとても良い子でした。レイヴンの振る話の大半にも付いて来てくれたしね!


そして、この日は毎年恒例の仮面ライダーの映画を見に行ってきましたよ~。JAGさんとも一緒に行きたかったのだけど時間が合わずにパス。当初の予定通り相方のコジローとともに見てまいりました。感想は…。

カブトの時ほどの感動や電王の時ほどのギャグはないけど、ホリケンが凄いガンバってた(爆)

なんというか、他作品のライダーと比べるのは良くないとは思うんですが…。キバってなんだか影が薄め…。技のエフェクトなんかは好きなんですがいまいちキャラが弱く感じます。多分キバットいなかったら見るの断念したかもしれんよ…。


で、映画を見たらば二人で暫くゲーセンなんぞで時間を潰し、道中買った「金剛番長」を読む。その後、JAGさんと待ち合わせをした後にコミケ一日目にいっていた玲舞と新人君とも合流~。その後みんなで連れ立って再び渋谷へ。

だがしかし!予約の時間に遅れたせいで少し近場のゲーセンで時間を潰すことに。レイヴンは鉄拳はそれなりに練習してるんですが、やっぱ都内のレベルだとお話にならんです。一番得意なアーマーキングですら一戦も勝てない有様。もっと精進しよう…。


そんなこんながありまして、お待ちかねのスーパー焼肉タイム!ライスに肉に野菜まで食べ放題というお得なセットプランにより割りとリーズナブルなお値段で腹いっぱいです。なに、デザート?後でコンビニで買いなさい!(おばちゃんがよく言う)

中々値段の面でも優秀なお店だったので毎年のコースに組み込んでもよさげ。ゲーセンも近いしね!
肉を食い終わった後は拠点まで戻るとみんなでゲーセンめぐりしました。ストリートファイターが大分盛況そうだったのと鉄拳は寧ろ盛況過ぎて遊べませんでした。

さぁ、あしたはコミケ二日目だぜ!!!

そんなわけでおやすみ!


そうそう、いつの間にやらこの数ヶ月で1000どころか1100ヒット回ってる罠。ありがとうみんな!これからも偽鴉を精々笑ってやってください。


はわんごNEWSとか董卓たんバナーを追加しました。この董卓はヤヴァイぜ!♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C23]

生存確認した!^^>
とりあえずメッセは始めしだい即連絡するZE!

キバ見てないよ。。キバ。
とりあえず電王ファイナル見てからキバは考えようと思うんだ~
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 犬沢
  • URL
  • 編集

[C24] 返~信!

オアー!遂にウチに足跡を残しにきたか~。最近更新頻度がかなり低めだが見て笑ってくれれば幸いだぜ!
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/44-32911efc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
