Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/43-d67c977d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火気限定 連発式コミケ玉(参連発)

また一週間近く空きましたレイヴンです。コミケの期間に休みを入れたことでその後の日程がわりとカツカツで夜帰ってから日記を書く気力がどうにも出てこなかったです。

四連発の後にまたすぐ三連発とか無いわ…。

アホなシフトを組まれて泣きを見るのもいつものことですがね…。


さて、気を取り直して今日はズラずらっと書いていきますよ~。


二日目(14日)

この日は都内に一足先に潜伏しに行く日です。いわゆる移動&下見日?朝方に相棒の刹の字が一旦離脱。玲舞とレイヴン宅にて時間までまったりとソルキャリ3とかやりつつ、行きつけのラーメン屋で昼食をとる。こってり系なんですがスープの後味がすっきりしてるのでスープがしつこくないというなんともレイヴン好みのラーメンなのですよ。サイドメニュー白髪ネギに細切れチャーシューを和えたネギライスも頼んでお腹一杯でさぁ。なに、デザート?いるかそんなもん!

割と余裕を見て新宿駅にGO!レイヴンの最寄り駅からは乗り換えなしで行けるので大分楽ですね。便利な時代になったモンです。で、そのまま拠点となる新宿に到着すると今回行動を共にするメンツと待ち合わせ。刹の字とここで再合流。例年通りのSinともここで合流。とりあえずこの四人がこの前夜祭のメンツです。

行く道々カプセルホテルに行くまでに少しゲーセンを見て回る。どこもかしこも格闘ゲームの低迷っぷりに全俺が泣いた。アルカナハート2ってホントどこにもおいてねぇのな…。(汗


俺はただ…きら様のスク水から伸びるフトモモを見たいだけなのに!!!orz


もう神なんて信じない。何度目かも分からない反逆を決意をした夏の日でした。

んで、うだってても仕方ないので絶賛稼働中のフェイトとか鉄拳6で何とか格ゲー分を補充。その後ホテルにチェックインしてから荷物を置いて今日の食事にありつく為に目黒に向かう。玲舞の発見してきたステーキ専門店「リベラ」に行ってまいりました。なんと1ポンドの特大ステーキを出すお店で、プロレスラーの人達なんかがよく利用するという本格派のステーキハウスです。

味に関してはもう文句なし。お値段も3000円台と値が張るがそれに見合う質と量!程よくミディアムレアに焼かれたビーフがやわらか牛肉天国に誘ってくれますw でも、そんな一見完璧なお店にも唯一の欠点が……その欠点とは…。

駅から店まで遠過ぎ!徒歩で30分強ってどゆこと!!?

そう、そうなのです。一見完璧なお店。でも…駅からのアクセスがすこぶる悪いのです。行きは歩きでいったんですが、まさかあんなに遠いとは思わなかった…。空腹に加えてアップダウンの激しい坂道の連発はかなり堪えました…。流石に帰りはバスで帰りましたよ。ええ…w


その帰りに渋谷に寄ると翌日に予約してある焼肉店を下見。一回109の場所を間違えて凄い検討ハズレな方向にいったんですが、いやぁ、やっぱり下見はするもんだ。幸運なことにすぐ近くにゲーセンがあるのも発見。鉄拳があるので遊べそうだぜ!まぁその日はそんなにしませんが。

そんなこんなで2日目も終了。どうでもいいが、この日のカプセルホテルのTVが動かなくて中々寂しい夜を余儀なくされたんだぜ…。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/43-d67c977d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
