Entries



-件のコメント

[C22]

これがキャラ萌え東方厨・・・!
いや、俺も2作しかクリアしてないけどさ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : はぼりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/39-d33527bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冥界名物「えーき様かすてゐら」

ハロー、レイヴンです。今日はバイトも休みだったので死んだように眠ってました。目が覚めるともう昼の三時。逆に寝すぎで

ず、頭痛がする…吐き気もだ…。 オウエ 川orz


このレイヴンが…気分が悪いだと?このレイヴンが……。余りの暇さ加減に明かして眠り過ぎ…


立つことさえもダルイだと!!?
(ドッギャァァァァンッ!)




ンなワケで久々に一日オフだったのでネットを徘徊しつつ最近東方で一番気になっているキャラである

「四季映姫・ヤマザナドゥ」様について色々調べてみたりしてた。

本家だとあんまりロリではないとか書いてあるけどそんなことないと思う。レイヴン的にはロリでOK。キャラクターとしては最もレイヴンのツボにハマっているお方。偉いけどロリ、ロリだけど偉い。


寧ろロリだからえろ…偉い。


えーき様の部下のこまっちゃんも中々良いキャラしてて巨乳さんだけど好きになれそう。
というか、確かにレイヴンはロリキャラ大好きのロリペド野郎を公言してはいますが。


別におっぱいが嫌いなわけではない。


もう気持ち悪いレベルの大きすぎるお化けおっぱいはダメですがね。ちゃんと形と身体とのバランスさえ取れてれば別段嫌ったりもしませんとも。ただね、少~しばかり…


起伏の少ない胸の方が好きなだけですよ!(爆


いや、少しじゃないか。大分だな。その点でえーき様は諸々の条件を完璧な形でクリアされた稀有なお方でこれからはこの人の登場如何で東方やるかどうか決めそう…。ああ、橙とかも可愛いね。あとチルノとか。てゐとかね。


まだまだ東方はよくわからないことばかりなのでまだまだ調べて行きたいと思いますよ~。
では、今日はこんなところで…バイにー♪

1件のコメント

[C22]

これがキャラ萌え東方厨・・・!
いや、俺も2作しかクリアしてないけどさ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : はぼりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/39-d33527bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
