Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/37-47d3bd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バリバリデイリーデリバリーピザ

やふぃー、レイヴンです。なんかいつの間にか777踏まれてるよ…。(汗)そんなバカな…。


先日まで一日三人の閲覧ペースだったのに!!!


なに?何がどうなってんだ?そんないきなりペース上げられても困るってば…w
こっちにも色々と予定が……www



それはそうと今日は落書き載せてみます。初絵だよ!!もう一度言うよ?


初絵だよ!!!


まぁ、進歩らしい進歩が感じられないんですがね…。(爆
絵は下の方にのっけます~。


駄日記:

先日レイヴンの従兄妹が大宮に置いてあるチャリを回収したいので車を出してくださいとの要請があったので救援に行く。大宮駅の路地は一方通行が多くてかなり迷ってました。行きたい場所が一方通行でどんどん遠退いていく!仕方ないので従兄妹を一旦役場前で降ろしてそのまま待機。チャリを徒歩で取りに行ってもらうことに…。


最近はゲーセンやメイトやゲマズくらいでしか大宮に来る用事はなかったんですが色々と街の風景が細々変わっていました。レイヴンが小、中学生の頃によく言っていた大衆食堂に「テナント募集」の看板が出ていたりと…時代なのかなぁと少しノスタルジィに浸ってしまいました。

そんなこんなでチャリを車に積み込むとその足で久喜方面へ、車でも一時間くらい掛かるのね。予想外に時間を食われましたが車の中で大音量でアニソンを垂れ流し続けて時間と距離を消化する。ちなみにその従兄妹もある程度なら「こちら側」に理解のある人間なのでレイヴンも安心してアニソンをかけられましたwwww

それでも明らかにヒいている従兄妹wwwww

だっていいじゃない、ヲタクだもの…。アニソン以外の歌なんてカラオケ行ったりした時以外にあんまり聴いたことないよ!その後久し振りに親戚さん達に顔見せしてから帰宅。久喜のほうはまだガソリンが161円とか言う安さなのでばっちり給油もしてきましたw


そして家に付いてからMP3プレーヤーを忘れたことに気付く。結局ガソリン無駄にしてるっつーの!!


こんなかんじですが?



鉛筆で描いてる上に細かい線画浮き出てかなり汚いし…。しかも顔と髪で力尽きてまともに身体を描かずに終了というチキンぶり…以降絵が出来たらこんな感じでのっけて逝きたいと思いますwww


では、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/37-47d3bd7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
