Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19] ドッキドキ

呼ばれなかった自分にドッキリ(ウソ)

久々の更新覗きに来たら777踏んじったww
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : S・D
  • URL
  • 編集

[C20] 思いも寄らぬところから…

まじか!それは俺が踏みたかった!w
つか呼んでよかったんなら次からホントに呼んじゃうぜ?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

[C21]

呼ばれなかった自分にドッキリ(ウソ)

久々の更新覗きに来たら785踏んじゃった。_。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 風野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/36-41d6eae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しブリ照り焼きご膳

お久しブリです。レイヴンです。かれこれ二ヶ月近くのサボタージュ…平に平にご容赦ください。別に実際書くのが億劫になる日が増えてて今までサボっていたワケでは…。また今日から力の続く限り頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。



いつの間にか700回ってるしな!



先日これまた久し振りに「はぼりむ氏」と「秋月氏」とあって着ました。内容はいつもの通りカラオケしてメシ食ってだべってメイト行って解散しました。両氏とももう大分逢ってなかったんで久し振りにあえて嬉しかったですw


3人で向かった池袋のカラオケパセラにて特にフリーというわけでもないので初めからガンガン飛ばしていく。狂乱家族日記の曲は自分の舌を噛み千切りそうになるくらい速くて長い歌詞が多いので息継ぎが上手くいかずに何度か声が消えてました。


そして遂にカラオケに実装された「ワクガイ!」などで場を温めつつなんか通例とかしてるらしいエアーマン替え歌に入るレイヴン。前回の飲み会で披露しすぎたのでレイヴン的にも食傷気味だったので一曲で打ち止め。その後はねこ缶の新曲を二曲ほど歌う。久々に聞いたはぼりむ氏の陰陽座。特に詳しいわけでもないレイヴンも彼のお陰で陰陽座の曲をいくつか知っているw秋月氏とは最近はいけなかったが割りと短いスパンで行っていたので大体歌う曲は把握済み。ですが今回は中々懐かしいチョイスをしてくれてました。


今回はカラオケは三時間ほどで終了。3人だと微妙に短く感じたが気のせいか?そしてその後私がメイトに行きたいと進言してメイトへ。乙女ロードを久し振りに歩いた…。


流石は腐女子さん達の総本山。各階のそこかしこに「それ」と思わしきジャンルのスペースがあるわあるわ…。レイヴンは特にBLを嫌っているわけでも否定もしませんが…「うわ、何コイツ。」的な視線を突き刺すのは止めてください。心が何度ポッキリ逝きそうになったか……。BLは悪くないけどちょっとイヤになりそうなレイヴンでした。

結局ミリペン購入。意外と高くてビビった。


その後秋月氏に所縁のあるファミレスにて夕食を取る。だから誰がなんと言ってもハンバーグにビネガーソースなんてどう見ても落とし穴でしょう!!!

普通にチキンステーキ&エビフライ食ってきました…。


その後はゲーセンに行きたいところでしたがレイヴンの金欠の為あえ無く断念。今回はまぁ、何度目かもわからない復帰号と言うことで一つ。ではー

スポンサーサイト

3件のコメント

[C19] ドッキドキ

呼ばれなかった自分にドッキリ(ウソ)

久々の更新覗きに来たら777踏んじったww
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : S・D
  • URL
  • 編集

[C20] 思いも寄らぬところから…

まじか!それは俺が踏みたかった!w
つか呼んでよかったんなら次からホントに呼んじゃうぜ?
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

[C21]

呼ばれなかった自分にドッキリ(ウソ)

久々の更新覗きに来たら785踏んじゃった。_。
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : 風野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/36-41d6eae5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
