Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/33-981fe393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハマりすぎハマグリの網焼き

やふー、レイヴンです。サンクリに行った皆様お疲れ様でした~。ぬう、また一週間以上開いてしまった…気をつけよう気をつけようとは思っているんだけどダメだ…。どうしてもバイト後にモンハンやらパソゲーやらチャットやらを始めるとそのまま寝落ちがデフォ化してきている…文字通りハマっている…。(汗


ヲタ的には良くても人間的にはダメダメだな!orz


ライダーのお話:

さてさて、今回はまだダラダラと続いてるダンダラ模様シリーズでもモンハンネタでもなくライダーのお話です。今回の御題は今巷でCMもよく見る


劇場版「仮面ライダー電王&キバ」

を見てきました!


この作品。「電王」は当初ではことあるごとに良作と評判の前作「カブト」と比べられ、駄作呼ばわりされた時期があったのです。しかし、「特撮での声優の本格起用」と「怪人やライダーだけでなく実際の人間に声優が声をあてる」という画期的な手法を取り入れたことにより人気が爆発。各声優陣のファンすらも特撮枠に抱え込むなどカブトとはまた違う意味でのヒット作となったわけです。


かなりお笑い路線のライダーだったので取っ付きやすく、コミカルな描写はレイヴン的にはとても面白くて大好きでしたw まぁ、カッコいいかどうかは別として…。(汗


ちなみに平成ライダーの中で過去2つの映画作品に登場したのも恐らく電王が最初でしょう。同じ特撮枠のスーパー戦隊シリーズでは伝統の「世代交代作品」がよく製作されるんですが。仮面ライダーもそんな感じでこの「新旧ライダーが登場する作品を出す」って言う企画が習慣化するといいな~などと妄想しておりますw



流石に最新映画なので詳しいレビューはまた後で書くことにしますが、一つ感想を言わせて貰うなら。


やっぱ電王面白っ!wwww

ではでは、今日はこのあたりで~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/33-981fe393
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
