Entries



-件のコメント

[C15] 物欲センサー

ほんと、でませんよね。
でも、乱獲してるとぽろぽろと思い出のように。
てなわけで、またバリバリ狩りましょう!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C16] 打つ欲センサー

もうなんていうか「物欲」と言うよりやっていく内に「打つ欲」(ぶつよく)みたいな…。モンスターは悪くないんだけどモンスターが憎らしく思えてきて…ムッキィィ~!(壊
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/31-b89a98d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緊急メニュー「新鮮・いいわけの活造り」

皆さんお久し振りです、レイヴンです。まーた一週間も更新できませんでした。まったく、少しは懲りろと。バイト→ゲーム→睡眠の無限ループで中々に時間と曜日感覚が崩れ始め、日記の更新が滞っているレイヴンです。


モンハンする時間はあるのにな!(爆


モンハンのお話:

知らない人は初めまして、知ってる人は毎度どうも。今日もモンスターハンターレナさんのカレーなる狩猟日報をお伝えしていきたいと思います。


最近雪さんとシオンさんとよく狩りをするんですが…いわゆるところの「物欲センサー」ですか?あれにやられております。これは「欲しい素材が中々出なくなる」と言う全てのモンハンプレイヤーの心を挫く壁でありまして。これを乗り越えられないとモンハンなんて出来ません。とゆーか、レア度に関係なく欲しい素材だけピンポイントで出なくなるってのは一体どんな精度のセンサーなのかと…。


レア素材は勿論中々でないんですが、ごく普通の鱗とかも結構数がいるくせにあんまりたくさん出ません。おかげでもう数日間2人に付き合ってもらい討伐したモンスターの数は既に2ケタを余裕でオーバーするほどの数…なのに出たのはレア素材の「天鱗」が2つだけ…。


製作者及び責任者出て来い!!!


いくら出難いといってもせめて5回に1回くらいは出して欲しいものです。それが10回以上狩っても一向に出ないとなると、絶望を通り越してやる気が失せ始めてくるレベルです。そこで、シオンさんがのたまった。


レナ:なんでこう欲しい素材だけピンポイントで出ないかな!もう~!

シオン:カ○ンコの中の人「フヒヒ…サーセンw」

レナ:!?∑(゜Д゜;)か、カプ○ンの野郎!なんてことを!



随分壮大な計画に巻き込まれたような気がします…。(汗)

ではでは、明日からまた日記を続けていく所存なので、どうかまたお越しくださいませ。でも、あんまり過度な期待もしないでください。何せレイヴンですから。ではまた~

2件のコメント

[C15] 物欲センサー

ほんと、でませんよね。
でも、乱獲してるとぽろぽろと思い出のように。
てなわけで、またバリバリ狩りましょう!
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 雪
  • URL
  • 編集

[C16] 打つ欲センサー

もうなんていうか「物欲」と言うよりやっていく内に「打つ欲」(ぶつよく)みたいな…。モンスターは悪くないんだけどモンスターが憎らしく思えてきて…ムッキィィ~!(壊
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/31-b89a98d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
