Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/30-cc0ed4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンダラ模様の雅ーフストロガノフ

ハロー、レイヴンです。もう4月になってました…。そして、レイヴンはモンハンP2Gで遊び呆けています(現在進行)ブログの更新サボるわ何だかんだでご迷惑おかけしました。


そしてもう400ヒット回ってる!!


毎度のことながらありがとうございます。最近は特に新作ゲーム2つにかまけていたおかげで何にも更新してないモンで…。(汗


さてさて、モンハン日記はまた後日書くとして、今日はまた学園新選組のレヴューをのっけたいと思います。例によってネタバレ駄目な人はここまでな?



今日のヒロインは粋で雅な学園一の通人こと「永倉やち」さんのご紹介


主人公より学年が上の先輩キャラでいわゆる所の「ツッコミ担当」で、ところ構わずボケまくる局員達にズバッと粋なツッコミを入れて場を締めるのがお仕事です。加えてお姉さんキャラでもある為どちらかといえば主人公を甘やかして遊ぶ傾向にあります。新選組の中でも独自の考えを持った御方でシナリオは中々の完成度。剣戟をメインとしたこの世界設定において理想的とも言えるEDを迎える人達の一人。

そして…このゲームでも数少ない

名前付きの必殺技

をもつ剣士の一人でもある。初音さんのようにその必殺技のCGがあればよかったのだが……。


特にツンでもデレでもなく、序盤は極めて自然な流れで主人公との交際がスタートする為シナリオ的な抑揚にはいささか欠けるものの、中盤、終盤部分の怒涛の展開は見ていて楽しくなってくること請け合いである。如何せん他の局員の強烈な個性に押されてしまうことも多いが、お姉さんとの恋愛的な安心感を持っているキャラクターです。


次は純情妄想暴走娘。どこかのアイドルさんにそっくりな「藤堂芹栖」さんです。では~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/30-cc0ed4e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
