Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/29-8d4b94a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダンダラ模様の特盛ハラミ&サラダ(二皿目)

ハロー、レイヴンです。明日とか言いながら一日空いちゃった罠。まことに申し訳ないです。なにせフラインゲッチューした「モンスターハンターP2G」をやりまくっていてそのまま落ちてましたw


だって面白いんだもん!!!(爆


さてさて、今日は宣言通りにみんなの乳神様「原田紗乃」さんのご登場です。(例によって先日と以下同文)



彼女はまぁ、いわゆるところの「愛すべきお馬鹿」キャラ。コメディシーンでは局長と組んで兎に角食い気に走り、乱闘騒ぎも辞さない豪胆一直線な「女の中の漢」。とてつもなく空気の読めない性格で実際にKYとか言われたりもしている。

しかし、それらの言動はすべて彼女の偽りなしの本音である為、勿論本人は悪いとも思わないし回りもなんだかツッコミにくい。だが、彼女自身が人当たりもよく、人懐っこい性格であるが故にそのKYっぷりから生まれるであろう誤解や反感は自然と解消されていくようである。実にお得な仕組みである。

ストーリー的にはかなりの王道。もう少しキワモノかと思っていたレイヴンが逆に度肝を抜かれるほどに普通…いや、いい意味で…。←(ここ重要)テンポよく仲良くなっていく過程や、恋仲になる為の展開などは実に微笑ましく、失礼ながらガッチガチの前衛担当の原田嬢からはちと想像がつかないほどにストロベリった内容である。

ちなみに、彼女の魅力はなんと言っても終盤以降の「ギャップ萌」である。もちろん巨乳担当のキャラであるからにはその巨乳も文字通りの大きな魅力の一つに数えられる大事な要素の一つであるが、元来大きな胸を然程強く嗜好しないレイヴンでも充分に「可愛い。」だとか「萌える。」と言った感情を抱けるほどの可愛さである。レイヴンの中で何気に


プレイ後に一番昇格したキャラ


だったのではないかと思う。特に乳好きでなくとも充分に楽しめる原田嬢。声が金田まひる嬢なのもレイヴン的に大分加点要因になりましたww


では今日はこの辺で!次はみんなの姐さん。粋で雅な風流を愛する御方
「永倉やち」さんです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/29-8d4b94a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
