Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C11] ><

YO!YO!
おつかれさんです。
これから忙しくなるかも知らんけどたまには遊びましょう。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 風野
  • URL
  • 編集

[C12] (σдσ;)

えと・・・なんかすいませんでした・・・!!(苦笑)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 某氏♀
  • URL
  • 編集

[C13] ツツンデレ

べ、別に…羨ましくなんかないんだからねっ!ほんとなんだから!!(爆
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

[C14] (T△T)

死 に た い 気 分 だ
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 某氏♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/27-a838601e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

濃縮合宿酒リンプグラタン

ハロー、レイヴンです。合宿から帰ってまいりました。昨日は日記を書く余裕もなく中々に死にそうでしたよ…。


みんなと合宿マジで楽しかったよ!


久々に会う仲間にみんなで食べるご飯。だべりながら見るアニメ、仲間と相談しながらのモンハンに騒ぎながらのスマブラと連ザ…。本当に仲間が多いって楽しいもんですね。


ではレイヴンの3日間を振り返りたいと思います。


一日目:

午前5時頃、親の仕事の手伝いで市場まで仕入れの運転手をする。続く6時に作業が完了し、出発するも首都高の罠にハマる。7時の段階でまだ都内を脱出できず。9時近くになってようやく自宅に到着。甘桜雪さんに遅刻の旨を連絡する。かなりキテました…。一日目に遅刻とか、回避しなきゃいけないはずだったのに出来ませんでした。みんなに初っ端から迷惑をかける形に…。嫌な傾向だが已む無く一人で電車に乗る。

途中で乗っている電車の路線が間違っていることに気付き、急遽池袋で降りて地下鉄に乗り込む。その後、何とかルートを修正して津田沼に到着。そこで昼食の蕎麦をすすりつつ電車を待つ。何とか千葉駅に到着するもみんなは昼食解散中。一人で暇なので本屋にてみなみけとびんちょうタンの新刊を購入し、一時的に暇を潰す。その後みんなと合流して何とかセミナーハウスに到着する。この日は会議もなく、ご飯を食べて軽く遊ぶだけでした。原稿は手付かず。でも夜更かししてはぼりむ氏のスマブラXやなにやらプレイ人口の増えたモンハンでひたすら遊ぶレイヴン。ダメだこりゃw


2日目:

一日目に遊びすぎたせいでだいぶ眠い。朝食もそこそこに昼食までの4時間寝っぱなし。家にいる休日のときと大して変わらん生活wその昼食の後に会議と思いきや会議室が使用不能とのことで急遽和室で会議を開催。何気に初めてこういう用途で使いました。会議の内容は面倒なので書かないけども、普段あんまり参加できてない自分が口を挟んでいいものかとおろおろするレイヴン。結構視線が泳ぎそうなのを必死に隠す。挙動不審極まりなかった筈だぜ!w

そしてこの日の夜から原稿に取り掛かる。レイヴンは夏休みの宿題とかは最終日のギリギリまでやってる奴でしたwその間に大分酒が入ってハイテンション!自前の酒で最高のテンションのまま原稿を描くべく自室へGO!だが、そのときはあんなことになるなんて思ってもみなかったのです…。

(以下はその状況の再現です。)

R:うあー、大分回ってきたwこのまま原稿描くぜ~♪
(別室の仲間に見送られて退出)

R:お?
(同室の仲間のサンダル2人分を発見。どうやら2人とも中にいるらしい。)

R:ようし、ここは面白おかしく原稿を取りに行くテイで…。
(酒入りコップ片手に)

R:イヤッハァー!たっだいまぁ~! ( ゜∀゜)/【酒】
(テンションに任せてツッコめモード全開!)

某氏♂&某氏♀:あ、お帰り~。【なさ~い。】
(もう一人の同室の仲間ではなくその連れの某氏♀と2人っきり)          









R:(  Д ) ゜ ゜ 

R:あ…ご、ごめん。お邪魔、だよね。いや…原稿取りに来ただけだから。
(余りのショックに酒をテーブルに置き、若干挙動不振になりつつ原稿用紙を探して退出。しかも資料用のPSPを置忘れる。)

某氏♂:ちょっ…そんな気の利かせ方は止めろよ~。
(特に嫌味な様子もなく自然体)
R:あ、今日は原稿仕上げないといけないから別の原稿部屋で寝るわ……。
(そのまま逃げるように退出!寧ろあの自然体が痛すぎた!!!)

結局その後、軽い傷心に陥って甘桜雪や後輩達のいる原稿部屋に避難。危うく心が砕けるかと思った…。そのまま原稿を仕上げながら何故か放映してた「トップを狙え!」を見てから再び徹夜して原稿を仕上げる。原稿も終わりそのまま遊び始める。凍夢さんも合流してトランプで大富豪とか始める始末。まぁその後大分愚痴こぼしてましたが…流石に眠いので翌朝6時には寝ましたwww


3日目:

何とか時間内に原稿をあげる。編集に渡して後は時間まで睡眠と思いきや、食事後にあんまり時間がないことが発覚。遊ぶ間もなくそのまま駅までマラソン開始。正直荷物を持ちながら走るのはきつかったです。お陰で今まさに筋肉痛だぜ!(運動不足)で、千葉解散の後に秋葉に直行しゲーセンで色々と新作ゲームをプレイ。はぼりむ氏と噂のガンガン(ガンダムVSガンダム)に手を出すも全戦全敗。とりあえず…家庭版を待ちます…。鉄拳もやってきましたがリリが大分好調で3連勝。初めて中ボスのナンシーと戦うが合えなく敗戦。ミサイルやレーザーってどうなのよ?で、そのまま雨が強くなってしまったので流れ解散。今回もいろいろあったけど…なんだかんだで楽しい合宿でしたw


では、今日はこの辺で~w



スポンサーサイト

4件のコメント

[C11] ><

YO!YO!
おつかれさんです。
これから忙しくなるかも知らんけどたまには遊びましょう。
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 風野
  • URL
  • 編集

[C12] (σдσ;)

えと・・・なんかすいませんでした・・・!!(苦笑)
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : 某氏♀
  • URL
  • 編集

[C13] ツツンデレ

べ、別に…羨ましくなんかないんだからねっ!ほんとなんだから!!(爆
  • 2008-03-21
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

[C14] (T△T)

死 に た い 気 分 だ
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 某氏♂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/27-a838601e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
