Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/23-eecbf673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

闇上がり病み鍋(舟飾り付)

オッス!オラ、レイヴン!2月の下旬辺りから体調を崩し、昨日辺りまでずるずると体調悪かったです。恐らく、夜寝ないでバイトしてたり深夜アニメを見ていたのがここまで長引いた原因ではないかと…。(爆


みんなも風邪には気をつけろよ!でも多分レイヴンのはアレルギー性鼻炎と寝不足だけどな!♪


いやぁ、なんか風邪ひく度にいろんな人に「今年の風邪は○○にきますよ。」と言われるが…。喉だったりお腹だったり鼻だったりね?結局私は何に対策したらいいのか?結局一番気になる鼻詰まりに効くであろう薬を飲むんですが……効いた感じがまったくしねぇのって薬が悪いんですかね?それともレイヴンのボディに異常が?脳以外は割りと正常だと信じているのに!


そんなこんなで薬服用3日目。この薬、1日2回朝と夜だけ飲めば効く!って書いてあるのでその通りに飲むように気をつけて、飲み忘れがないようにしていたんですが…。さすが病人レイヴン。思考力その他諸々が低下していたらしく…。


12時間おきに飲む薬を6時間おきに飲んでたwww


いや、笑い事ではなくホントにヤバイのかもしれん。どうりで薬の減りが早いわけだよ。それに気付いてからはなんとなく怖くなったのでもう薬は飲んでません。で、最近のお話に移ります。少し前置長過ぎたか?


アニメのお話

水樹奈々さん。どうしてそんなに私の守備範囲の外の作品にばかり出演するんですか…?

レイヴンのフェイバリットボイスアクターさんの一人の水樹奈々様なんですが…。最近確認するとレイヴンがまったく見てない作品にいくつか出演していたことが発覚。また見直さなきゃならないアニメが5タイトルくらい増える。神はなぜこんな試練をお与えになるのだろうか。いや、まぁ見るけどね?



今月は色々と買うものが多いし、合宿なんかもあるので忙しくなりそうな予感。そりでは、今日はこの辺で!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/23-eecbf673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
