Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6]

初コメ! 失礼しますっ!!

今日のキュア アクアっ!

最高だーーーーーーっ!!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 月夜
  • URL
  • 編集

[C7]

お前、最高だよ・・・。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 春樹
  • URL
  • 編集

[C8]

最高は最高を知る。俺のスゴさにお前が笑(わろ)た!お二人とも米どうもですw
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/22-debc1aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人バックナンバーんうどん

みなさまお久し振り、レイヴンです。ここ数日のアホシフトのお陰でまともに日記書けてませんでした。申し訳ないです。というわけで。


今まで書けなかったここ数日の出来事をダイジェストでお送りしちゃうぜ!



アニメのお話

最近のアニメを今日ようやく全部消化しました。プリキュアに絶望先生にみなみけに…あとはえぇと…まぁこんなもんなんですかw


レモネードが!というか、うららが可愛すぎる!

初っ端からフルスロットルで失敬。てか黄色見にくいか?レイヴンが割りと楽しみに見てるプリキュア5。その中でも特に応援してる現役アイドル春日野うららさんです。無印のときから他の面子に比べて仲間を傷付けられるのを主役のドリーム以上に嫌っているようで、気を抜くと一番ファンシーな見た目がある意味怖く見える危険な香り漂うキャラに仕上がってますw しかし、日曜朝にプリキュアをまじめに見てるレイヴンのが危険な香りがするのは内緒だぜ。


絶望した!って…レイヴンの方がもっと絶望してる!

今週もぶっ飛んでますね、絶望先生…。政治や社会風刺からコミック版からはもう大分賞味期限が近づいてるネタまで…全てコミック版から引っ張ってくるなんて凄まじすぎるw特に5月晴れとか割と耳に痛い五月晴れが多くて…。しかし、原作より高いパンチラ率とシャフト特有の前衛的な色使い…。そして先週の限定版OPとか、どこぞの魔法先生のOPに聞こえ…うわやめろなにをするヴぃsdfvjsdふぃおp~


なんでマコちゃんは女じゃないんだ!

みなみけ…二期が始まってからもう大分見てますが…。説明するまでもなくレイヴンはチアキが好きです。もっというとチアキの周辺の友達も好きです。特にトウマとかね!CVには勝てないさ!♪今週はプールの回でしたが時期の関係上真冬にプール行くと言うなんとも不思議なシチュエーションに差し替えられてましたwそしてコミックよりマコちゃんへの援護が多目のトウマ。マコちゃんは半端に可愛いので逆に憎しみが沸いてきそう。と言うかもう沸いていた。


モンハンのお話


知ってる人は知っている、知らない人は初めまして。ヘタレハンターレナさんの狩猟生活日記のコーナーです。最近「勇気と希望の凄弓」と言うのを作りまして、レイヴンは勝手に「スゴユミ」とか呼んでますw(多分「セイキュウ」)テオ様が角を落とさない!「キングテスカブレイド」もあと角一つなので全部で2本必要なのにまったくでない。因みに街でガンナーでしか戦わないので殆どレナさん無傷。

卑怯だって?よく言われるよ♪

まともに戦うと埒があかないので爆弾とバリスタと撃竜槍でほぼハメ殺し。なんかレナさんこんなのばっかw


そして今日は相棒と言うか妹分と言うか。リズたんに「アカムトルム狩り」を頼まれてしまい。「レナがアカムを狩るからリズはモドリ玉で隠れとけ!」といって一人でアカム装備&封龍剣[滅一門]で挑戦!今まではガンチャリオットで戦ってたんですが、やっぱり一番使い慣れた大剣の方が戦い易かったので変更してみたら割りと普通に勝てる!いや、回復アイテムやらモドリ玉はフルで持っていくけどね?それでも何とか一人で狩れました!そして初めてアカムを狩ったリズ。待て!狩ったのは私だ!!!

とまぁ、そんなこんなで弟も含めて3人でもう二回ほどアカムを狩る。弟はガンチャリの扱いに大分慣れてるので戦力になるし、リズも3人の場合は得意の笛でスタミナ無限とかで援護してもらえるので大分楽だった。密かにレナもアカムのガンナー装備が欲しいのでもう少し頑張ってみようかなぁ…。


さてさて、今日は書いたなぁ…。みんな!飽きもせずに見に来てくれてありがとう!もし更新が滞っていたらレイヴンに文句を言ってやってください。みんなの罵りが、僕の力に!はならないので罵らないでくださいwでは、今日はこの辺で~!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C6]

初コメ! 失礼しますっ!!

今日のキュア アクアっ!

最高だーーーーーーっ!!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 月夜
  • URL
  • 編集

[C7]

お前、最高だよ・・・。
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 春樹
  • URL
  • 編集

[C8]

最高は最高を知る。俺のスゴさにお前が笑(わろ)た!お二人とも米どうもですw
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : レイヴン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/22-debc1aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
