Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/21-3476081d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肩透かシーズニングソース炒め

ハロー、レイヴンです。なんてこった!気が付いたら200ヒット回ってやがる!!!一週間も更新してなかったのにみんな見に来てくれてたんだね…。
みんなそんなに暇なのか?(爆


なにはともあれ


みんなみんなありがとう!これからもレイヴンのしょーもない日記をよろしくね!てか200踏んだの誰~?


ゲームの話:

あ、なんか凄い久し振りに書くって感じじがするわw さて、レイヴンのゲームコーナーです。もうすぐアルカナ2が稼動するんだけども…。その前に鉄拳6~。最近アーマーキングが調子いいです。実はレイヴン「2P側からだとコマンドが上手く打てない」癖があったんですが。つい先日この弱点を克服。今までは2D格ゲーみたいに素早く入力するように心掛けていたんですが、どうやら鉄拳だと「最後に入力されたレバー方向」があってないと技が発動しない仕組みになっているらしい。


アーマーキングの最大の狙いの1つ「ダブルアームスイング」はテンキー表記だと「632146+LP」なんですが、この最後の「6」がきちんと入力されていないと投げが出ないようになっていたみたいです。この辺に気付いたレイヴン、起き上がりに投げを重ねてみたり従来通りに打撃で刻んでから投げたりと投げまくり。やっぱ投げキャラは気持ちイイねえwww

そしてスカし確認からのブラックスマッシュがよく決まるようになって来たのと水面蹴りコンボのお陰で安定したダメージを得ることに成功しました。それと結構バクチでダブルスイングをぶっ放しても結構みんな食らってくれますw まぁ、まだリリほどのダメージ効率はないんですがw


レイヴンの対戦成績


7勝4敗   う~ん、まぁボチボチって感じ?


これからもっと精進しよう。



さてさて、200ヒットですけど…踏んだ人が出てきたらやっぱり何かお礼というかご褒美的なものを考えようか?前回の100踏んだ人も結局出てきてないしね?っていっても


レイヴン絵は結構というか大分酷いですが何か?


もし200ヒットの人が出てきたら何かかいて送りつけるなり晒すなりしてみようかしら?では、今日はこの辺で~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/21-3476081d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
