Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/19-c864f1e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

撮り溜め動画のごった煮

皆さんこんばんは、レイヴンです。最近ゲーセンの鉄拳やら漫画やら色々とやりたいことが多かったんですが。



HDDレコーダーの中がエライことに!!?



特撮に深夜アニメに日曜朝のアニメと色々撮り溜め過ぎてたお陰でのこり数Gしか容量がなかった…。(元は250Gあった)


しかし、少し前にある程度消化したと思っていたのにまた凄まじい勢いで溜まっている。(汗
半日かけて中にある動画を何とか消化していく…。


ネタバレ多数なので注意~









ゲキレンジャーヤバイ!カッコよすぎる!!!

大体この手の特撮モノは最終回はショボく微妙な終わりを迎えるものなんですが…ゲキレンジャーはかなり萌、じゃない燃えた!!最終回でリオ様&メレ様の出番あったのも嬉しかったが、まさか三拳魔までご登場なさるとは…。最後に使う技が臨獣拳の秘伝臨義と言うのもまたいいお話だし。ナレーションのケイ・グラント氏の前口上も最終回verにアレンジされていてとてもカッコ良かったです。ああ、また見直そうかな~?



紫髪で太眉毛の新キャラマダー?

新しく始まった「プリキュア5GO!GO!」ですが、OPはこれまたなんとも燃えるような?萌えるような?そんな感じのカッコいいけど可愛い曲調で中々良し。新しいコスチュームも今までの蝶を基本としたデザインに更に薔薇が追加されてより女性っぽさが強調されています。しかし、あの変身シーンの年長2人組みの動きの無さはどうにかならないのだろうか?(汗)他の3人が変身時に大分動くのに、何故か上級生コンビだけは殆ど動かずに変身します。もう既に2話終わりましたけど……新キャラマダー?



最近ハルカさん怖すぎじゃね?

はい。噂のみなみけなんですけど。二期に入ってから大分アニメオリジナル要素を盛り込んできたらしく、お隣にまたも名前に「冬」がつく冬樹なるキャラが追加。特に野郎が増えても嬉しくはなかったりするけど、てゆーか冬馬の立場はどうなる!?…まあいいか。ほぼ毎回泣かされるカナ、それに振り回されるチアキ、そして…回を追うごとに怖くなっていくハルカさん(爆今後の活躍が期待されますw



絶望した!声優入れ替えの大自爆に絶望した!!

言わずもがなの絶望先生です。今週は原作でも割と読んでたお話が出てましたが…シャフトのスタッフ達のコア過ぎるにも程がある演出にはもう苦笑するしかありません。何あの神演出…?Bパートで各キャラの声を当てている声優陣がコロコロと変わっていくんですが…。「絶望先生+他の男性声優」ならまだしも…。

「絶望先生+沢城みゆき」や「絶望先生+真田アサミ」はやりすぎだってぇの!真田とかまんまJUM君だろうが!!

他にも出演しているほぼ全ての声優さんが絶望先生に声を当てるんですが…。

密かに木村カエレに声を当ててる杉田w

キバに続いてなにやっとんじゃ杉田ああぁぁ!!!


絶望した!!もうなんか色々と破綻している絶望先生にもう何度目かもわからないけど絶望した!!!


なんか長々とすいません、では。今日はこの辺で~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/19-c864f1e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
