Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/18-3269123f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンクの一夜漬け(小解説付き)

皆さんこんばんは。最近物欲と金銭感覚が可笑しくなってきてるレイヴンです。ここ数日は天気が安定してくれたおかげで大分過ごしやすかったです、普段からこんな感じであって欲しいモンです。



今更だけどリンクの紹介するよ!(爆



さすが、ブログ初心者のレイヴン。リンクに追加しても特に追加報告とかしてませんでした。はぼりむさんちとか春樹さんちを見て学習。次からは気をつけます。


上から

レイヴンの大好きな絵をお描きになる作家さん。かなりお世話になってるカズーさんの「ケータイ空間」最近今までのジャンルだけでなく新しい領域にチャレンジされるらしい。がんばってください!


レイヴンのネットで知り合った先輩と言うか親友と言うか、いや、年上なんだから先輩なのか?呼び方に困るけど毎回夏コミ付近に都内に一緒に泊まり込みをするJAGさんの「Lock-on Site typeR」また今年もコミケ行きたいね~?


ここから下は全員大学のお友達&先輩の方々です。


大学で数少ない「仮面ライダーカブト」のネタを語れ、その上色々とマルチなネタに対応して付き合ってくれる心の広い先輩。春樹さんのサイト「洋食セット二人前」レイヴンはカブトではサソードとか好きでしたよ!


部のギルティギアでまともに勝てた記憶が殆どなく、漫研の大騒ぎにはこの人が場を締めてくれないと始まらねえ!色々な意味で敵わない先輩。凍夢さんのサイト「うたうたいうたげ」最近の格ゲーは3Dゲーばっかり出て微妙な感じですよね?


もう社会人だけどコミケとかで何気に偶然会えちゃう。かなり深い所までドラゴンボールの話題とKOFシリーズでレイヴンと戦ってくれる優しい先輩。羽村さんのサイト「行き止まりの先の先」はむらっぴーさんなのか?それともはむらっぴさんなのか?未だにわからねえ…。


よくレイヴンに部の最新情報やら面白い情報。更にはパソゲや漫画の情報までを多々提供してくれる頼もしいヤツ。はぼりむさんのサイト「りむとうげ」一緒にカラオケ行きてぇよ!時間作ろうぜ!


度々レイヴンの日記に登場し、そのどれもがほぼ全てカラオケ&ヲタネタに帰着する脅威の人。どういう偶然なのかレイヴンと好みが被りまくり、その都度「狙っているのか?」とツッコミたくなる素敵な先輩。秋月さんのサイト「秋月書館」いやだから、金髪でツインもいいですけど蒼髪でストレートも!!!


ふう、全員終わった。それでなくても今日は相棒とモンハンでナズチ狩ったり、マイブラザーの勉強に付き合ってたりとごたごたしてました。(汗


では!今日はこの辺で~
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/18-3269123f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
