Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/17-b91b353a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セレブリティフルコース(黒ジャガーの前菜)

ハロ、ーレイヴンです。また土曜に日記書けなかった…降雪のせいで車が使えず。歩いて30分のところが50分近く掛かりやがったおかげで日記を書く余裕すらありませんでした…。


そんなこんなで、今日は久し振りに日曜に休みが取れました。なんでって、そりゃサンクリあったからなんだけど…。



すいません。サンクリサボりました!orz



さしたる目的も微妙になくなったので今日は大宮で刹の字とカラオケやら何やらで遊び呆けるw鉄拳はやったしメイトとゲマズとソフマップをハシゴすると言う王道パターンを経てラーメンを食べて帰宅!こんな休日もいいかともいましたww




鉄拳のお話:


上記の鉄拳のお話です。今日のレイヴンはリリ率6割のアーマーキング率4割だったのですが…。


明らかにリリの方が強い…。(汗


アーマーキングだと、空中コンボにいけないんです…。リリは浮かせ技がたくさんある上に浮かせられたなら先ずダメージ4割は確定のに…。戦いの中の少ないチャンスを生かしきれず、勝てそうな試合も相手の勢いに飲まれて負ける試合が殆どでした…。そんなアーマーキングをよそに特殊ステップからの二択とかできるようになってるリリお嬢様…。使用キャラのランクがハッキリ分かれた気がしたwww


リリお嬢様>>>>>>>アーマーキングくらい?


レイヴンの対戦結果:


5勝6敗 うーん、もう一息。


リリがメインになりつつある現状で何とかアーマーキングを復権させたいですね。このままじゃアーマーキングがお刺身のツマみたいな存在になってしまう!!!では、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/17-b91b353a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
