Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/14-bc232039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大盛すぎ焼きそばと大遅刻大判焼き

ハロー、レイヴンです。昨日日記書けなかったよう…。またまたレイヴンのパスワードが認識されないと言う自体が発生してしまい…


ここでまで締め出しかよ!?


と本気で焦ってました…。(汗)
幸い、大本に縋ったところIDがあれば再発行できるとのことでめでたく復活しましたwww


カラオケのお話:

もう昨日の話しなんですが、突然午前中の11時にヲタの同志であられる秋月氏より入電。


要約すると「今日暇なんだけど久し振りにカラオケ逝かねえ?」


とのお誘い…。




レッツ&ゴー!ファイヤー!!!歌うぜヒァッホウ!!!


と返信したところ3時頃に池袋に集合することに。丁度いいのでついでにとらで買い漏らしの新刊コミックやらサンクリのカタログ(買うの遅い)とか買っちまうかと画策。でもまだ時間まで大分あるので撮り溜めてたゲキレンジャーとプリキュア5を見ることに…。


で…この先は例に拠ってネタバレなので嫌な人は見ないようにね?









リ、リオ様ぁあああぁ~!!!(涙


最後の最後でゲキレンジャーを庇ってロンにやられてしまうメレ様。最期にリオ様の腕の中で消えていくのは泣きそうになりました…。そしてリオ様!ゲキレンジャーにリンギの全てを託すと怒臨気を開放してロンの体内でファイナルエクスプロージョン!某戦闘民族の王子様並に壮絶な最期を遂げられました…。さぁ、次は最終回だ!!!




あれ?デスパライア様超良い人!?

プリキュアシリーズは初めの頃は見ていたのですが残念ながらスプラッシュスターはあんまり見てませんでした…。でも記憶にある中では毎回凄まじい戦闘シーンの最終回だったので今回もその辺を期待していたのですが…。なんか最終的に和解したwww


寧ろ側近のカワリーノさんの方が歴代ボスっぽく因果応報な感じで最期を遂げました。最期にデスパライア様が自分とその力をプリキュアに封印させるシーンは中々に感動的。「悪者にだって怖いものがある」という新しい展開に結構満足な感じ。こっちは新シリーズのGOGOに派生するらしく、また一年お世話になることになりそうであるw




ヤベエ!HDD見てたらカラオケ遅刻だ!!!


うう…またやっちまいました。で、池袋に着いたのは3時半…でも、秋月さんの寝坊に助けられるかたちで結果オーライにww


で、池袋のパセラでカラオケ開始!今回は「愛しの彼が振り向かない」の歌詞も用意していったので準備は万端!ヲタが楽しむカラオケ「ヲタカラ」を思う存分楽しんできました。


そこの席で秋月さんが焼きそばを注文。結構大きいから覚悟しとけとのことだったんですが…。


明らかに4,5人前の焼きそばとパーティ用のポテトやらフライドチキン


が登場。さすがに4時間かけないと食いきれない量でした…。いつも飲んでる居酒屋もアレくらい量があるといいんだけどな…。しかし最近のカラオケは凄いですね噂のみっみく少女が入ってるかと思えば東方の「~は大変なものを盗んで」とか、そのうち組曲とかも入ったりするのかしら?www


またカラオケいきてーなー。誰か、暇な人は土日以外ならいつでもお誘い待ってるのでよろしく!!!


今日は2日分で大分長文だな。ではでは、今日はこの辺で~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/14-bc232039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
