Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/120-d5633b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めまして!広報のまとんです!

どうも!今回例大祭を経て偽鴉に新しくメンバーとして入れてもらえることになった、
「ラーメンはとんこつ醤油の方」まとんです!!!
広報もしたいって言ったらやらせて貰えたので早速書いてます!

当方今年の初めの方からレイヴンさんと仲良くさせていただいてたんですが、このたびの例大祭で顔合わせをさせてもらい。
その後レイヴンさんのサークル【偽鴉】にメンバーとして入れてもらうことになりましたー!

役割は主に広報、次いでデザイン、絵師の予定で、あとはレイヴンさんの尻を叩くことです!
・・・実際このブログも去年の夏コミで更新止まってるんですよ!

今回の例大祭の告知もしてない状態だなんて・・・。新刊もあったのに!!
本人いわくツイッターの方が楽とか言ってましたが、ツイッターじゃ伝えきれない事いっぱいあると思います。
ですので!これから夏コミに向けてこのブログを有効活用していきますよー!

そうです!【偽鴉】は夏コミの申請中なんです。受かったら新刊を出すそうですので、例大祭も終わって間もないですが、早速手を掛けていかないといけませんね。
追ってどんなものを出すかも告知してもらいましょう。
びしびし叩いて良い本出させますんで皆さん【偽鴉】をよろしくお願いしますね。

さて折角ですので例大祭でだした新刊についてお話させていただきましょう。

タイトルは「喋る!紅魔館絵巻」
制作に関わって下さった絵師さんの紹介
偽鴉の新鋭  桜海あめさん
偽鴉の助人絵師 ハモさん
そしてゲスト二名
ましろさん
善太さん

内容はタイトル通りの紅魔館本ですが、なんと今回【偽鴉】初の試みカラーページが入ります!
新鋭桜海あめさんの可愛らしく綺麗な色使いをご覧ください!

そしてタイトルの「喋る」とは・・
そうです!以前偽鴉で出したドラマCDでCVを担当していただいた井上みゆさんに声を当てていただきましたー!
今回はまさかの一人4役!井上みゆさんの演じ分けは必聴です!
聞き方は本書に付いてるQRコードを読み取ってWEBにアクセスしてもらい、聞いていただく形になっております。

例大祭で手に入れてない方は夏コミでゲットのチャンスがあるので要チェックですよ!
残念ながら委託は・・・・?ないですか?そうですか。
みんな!夏コミで手にとってくれると嬉しいです!よろしくお願いします!

最後になりますが今回の例大祭に参加された皆様本当にお疲れ様でした。


記事を書いた人:まとん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/120-d5633b65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
