Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C100] 謹賀新年☆

ども、夢現堂の海月くらげでございます。
先日はCDありがとうございました。
年末年始のドタバタも終わって先日ゆっくり聞かせていただきました。
私、声優さんってあまり知らないんですけど、同人の世界であんなのまで作れちゃうんですね!って衝撃でした。いやぁ、持つべきものはコネクションですね!すごいです!
モンハンっぽさはなかったですけど、声優さんのファンなら欲しい極めつけのファンディスクになってましたね!

夏は受かるか判りませんが、また申し込むつもりです。
またお会いできたらいいですね☆
  • 2012-01-03
  • 投稿者 : 海月くらげ(橋広光)@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C101] Re: 謹賀新年☆

わざわざありがとうございます!大分遅れましたが、あけましておめでとうございます!

本読ませていただきました。ランタンの人がちょろっと出ていて、実際に共闘した人が物語に出ているとなんだか違う気分が味わえますねwww 

CDもまた次があれば是非作ってみたいと思っております!ではでは、また見に来てくださいね!wwww
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : 氷堂(レイヴン)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] まとめ【大遅刻告知!】

どうも!偽鴉の「ソースより醤油の方」レイヴンです!お待たせいたしました!!!みゆぼんからOK出たから
トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/118-dbacf4ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大遅刻告知!

どうも!偽鴉の「ソースより醤油の方」レイヴンです!
お待たせいたしました!!!みゆぼんからOK出たから告知するよ!!!!

金曜日 東地区 "フ" ブロック 40b 「Lock on sight」様にて、最新作「深い森のイズナ」を委託させていただきます!!!

なんと!今回はあの東方ヴォーカルやパソゲーソング、レイヴンの大好きな真恋姫無双の孟獲役などで有名な、声優井上みゆさんに声を当てていただいたドラマCDの発売をすることになりました!!!いや、マジでマジで、みんな拡散&宣伝をどうかよろしくお願いします!!!井上みゆさんのHPはこちら新曲情報などバンバン更新されるので要チェックな!

ちなみにジャケットはこんな感じ!ハモ!いつもありがとう!!!詳しい概要は以下のとおりです。ドラマ一本、歌一本、インスト一本の三本構成となっております。あんまり発注掛けてないので、あっという間になくなる率が高いと思われ~。買い逃した人はレイヴンにご一報お願いします。(爆

ジャケット
森の奥の神域に住まう民「鬼面族」の長「イズナ姫」。外の世界に興味津々な彼女は、まず手始めに森に楽しいことを探しに行きました。そこで彼女を待っているものとは…?
■タイトル:「深い森のイズナ」
■形式:ドラマCD
■価格1500円予定
■収録時間20分予定

当日はこの右側の画像を加工したポスターもあるんですが…。うぅむ、借りてるスペースなんだけどね…。そして、お気づきの方がいたら嬉しいのですけど…今回のこのイズナ姫。うちの作品からのスピンオフキャラなんですね、そしてみゆぼんのパーソナルキャラクターとなるべく、完全オリジナルキャラと化しましたwww なので、語尾が違ったり色々変化もありますが、新生イズナ姫をどうぞよろしく!

ちなみに、深い森のイズナ本編は…レイヴンが書かせていただきました。もう、こんな嬉しいことあるか!? 自分のキャラに声が付いたんだよ?!! しかも好きな声優さんの声でね!!! とまぁ、そんなわけで。二日目は超ジャンル違いだけど、是非ともよろしくお願いします!!! 通販は、もうちょっと待ってね!!!www

んではそんなわけで、みんなコミケ前に風邪ひくなよ!w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C100] 謹賀新年☆

ども、夢現堂の海月くらげでございます。
先日はCDありがとうございました。
年末年始のドタバタも終わって先日ゆっくり聞かせていただきました。
私、声優さんってあまり知らないんですけど、同人の世界であんなのまで作れちゃうんですね!って衝撃でした。いやぁ、持つべきものはコネクションですね!すごいです!
モンハンっぽさはなかったですけど、声優さんのファンなら欲しい極めつけのファンディスクになってましたね!

夏は受かるか判りませんが、また申し込むつもりです。
またお会いできたらいいですね☆
  • 2012-01-03
  • 投稿者 : 海月くらげ(橋広光)@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C101] Re: 謹賀新年☆

わざわざありがとうございます!大分遅れましたが、あけましておめでとうございます!

本読ませていただきました。ランタンの人がちょろっと出ていて、実際に共闘した人が物語に出ているとなんだか違う気分が味わえますねwww 

CDもまた次があれば是非作ってみたいと思っております!ではでは、また見に来てくださいね!wwww
  • 2012-01-16
  • 投稿者 : 氷堂(レイヴン)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] まとめ【大遅刻告知!】

どうも!偽鴉の「ソースより醤油の方」レイヴンです!お待たせいたしました!!!みゆぼんからOK出たから
トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/118-dbacf4ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。