Entries



-件のコメント

[C98] ご無沙汰です。

お久しぶりです。
夢現堂の海月くらげです。
冬コミ落ちてしまわれたのですね、残念。
こちらは受かって、久しぶりの新刊が出せそうです。
もし会場にいらっしゃるなら、是非遊びにいらしてください。

失礼な話なのですが、一度お会いしただけでお顔を覚えるのが苦手なので、お名前をお尋ねしてしまう可能性が大ではありますが……それでもよければ!
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 海月くらげ@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C99] C81お疲れ様です。

おつかれさまです、夢現堂の海月くらげです。
昨日はわざわざお越しくださりありがとうございました。
差し入れのジュースも美味しく頂戴いたしました。
ドラマCDはまだ聞けていないのですが、後日改めて感想を書き込ませていただきますね。

取り急ぎご挨拶のみですが、これにて失礼いたします。

良いお年をお迎えください……☆
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 海月くらげ(橋広光)@夢現堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/117-857a6963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちゃうねん

どうも!偽鴉の「自転車の空気は強めにして乗りたい方」レイヴンです!

またせたな!

うそです、本当にごめんなさい。いや、だってツイッターが便利すぎるから…。ちゃうねん、面倒とかそんなんちゃうねんて!だからちゃんと書くよ!

上でも話したけどツイッターってすごいよね。何で今までやってなかったんだろう?今まで大好きでずっとファンやってた作家さんとじかに話せるって、これはすごいことですよ。ただ、言葉や言動には気をつけないとね。クローズドなモノじゃないんだから……。(汗


もう何年も前からずーっと応援している同人作家さん「美月亭」の美月さんとお話しちゃったぜい!ツイッターのお陰でお話できる機会に恵まれたことを本当に感謝しています。この美月さん、日記漫画を書いてる方なんですけど、その変化の様を見るのがすごく面白い。皆さんも一度ごらんになってみてはいかがでしょうか?


こんな楽しいツイッターに招待してくれたみゆぼんこと井上みゆさんには、感謝してもたりないねぇ。その分応援する所存ですが。さてさて、今日はこのくらいで失礼!


そして、偽鴉は冬コミ落ちましたんで、委託させていただくことになりました。(さらり

2件のコメント

[C98] ご無沙汰です。

お久しぶりです。
夢現堂の海月くらげです。
冬コミ落ちてしまわれたのですね、残念。
こちらは受かって、久しぶりの新刊が出せそうです。
もし会場にいらっしゃるなら、是非遊びにいらしてください。

失礼な話なのですが、一度お会いしただけでお顔を覚えるのが苦手なので、お名前をお尋ねしてしまう可能性が大ではありますが……それでもよければ!
  • 2011-12-13
  • 投稿者 : 海月くらげ@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C99] C81お疲れ様です。

おつかれさまです、夢現堂の海月くらげです。
昨日はわざわざお越しくださりありがとうございました。
差し入れのジュースも美味しく頂戴いたしました。
ドラマCDはまだ聞けていないのですが、後日改めて感想を書き込ませていただきますね。

取り急ぎご挨拶のみですが、これにて失礼いたします。

良いお年をお迎えください……☆
  • 2011-12-30
  • 投稿者 : 海月くらげ(橋広光)@夢現堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/117-857a6963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
