Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/116-c57de936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いい加減放置しすぎだよね!

どうも!偽鴉の「好きな中華まんはカレーまんな方」レイヴンです!

いやね、付き合い長い人はわかると思うんだけど、レイヴンて忘れっぽいんですよ…そしてめんどくさがりなのね。だから、ついさっきまでやらなきゃなーと思っていたことがあってもその前に何かやったりするとそれが億劫になることがままあるわけです。で、ブログの更新がそれよ。ツイッターで近況を飛ばしまくって満足してるわけだなこれが…。だって、わざわざブログに書くほどのことってそう毎日毎日おきないわけですよ。

というわけで、最近起きた主な出来事を紹介。OOO的にね!

レイヴンに起きた3つの出来事! 

1つ!

みゆぼんのイベントに立て続けに出没!なんか最近みゆぼんとコミックにしか金使ってない。ヲタクとしてはあるべき姿なのだろう、後悔はしていない!!!みんなも来いよ!マジカルみゆボンバー!!!

2つ!

そんちょさん経由でいろんな恋姫作家さんとツイッター上でお知り合いに!延川さんとか黎明期から応援してる人じゃないか!そして、ひなりん大好き!な雛里の旦那さんことそらったまさんは相互リンクまでしてくれたよ!神かこの人!だが、美以様だけは渡せねーwww

3つ!

あれ?もうなくね?(爆


こんな感じで、私は笑顔でいます元気です~。(えー
最近見ていたアニメが改変期で終わってみるものがないよ!誰か!レイヴンにオススメアニメがあったら教えてくれい!

そんなこんなでリンク報告!上記したけどそらったまさんの
「らくっこぴこりん+」
と相互リンクを張らせてもらいました!感激だよう。以後よろしくお願いします
そんなわけで今日はおしまい!一応コミケは申請出して当落待ちさ!以上!また来いよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/116-c57de936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
