Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/115-c354ac8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近ついったーばっかりで…


ハァイ!偽鴉の「坦々麺とジャージャー麺なら坦々麺の方」レイヴンです!

最近ツイッターばっかやっててブログ全然更新してなかったね。今回はいっぱい書くことあるよ!


レイヴンに起きた3つの出来事!


1つ!

井上みゆさんのイベントに立て続けに参加!皆も行こうぜマジカルみゆボンバー。略してまじぼん!
井上みゆのマジカルみゆボンバー!公式サイト様です。ツイッターやってる人なんかはハッシュタグ♯magibombでも検索できるからやってみてー!♪


2つ!

同じくみゆぼん関連のイベントに参加しすぎ!他のファンの方との交流を深め、フォロワーさんとかも大分増えました、うれしー!もっともっとこういう輪を広げて行きたいね。ゆくゆくはマフラータオルとか、Tシャツとかでユニフォーム作るんだ!で、最近行った感謝祭で痛恨の痛手をした。詳しくは聞かないで、思い出しちゃうから。ウワァァァン!


3つ!

ついったーからお知り合い?お友達?になったとく村長さんがレイヴンに絵を描いてくれたよ!

※注意!ちょっぴりエロス風味だから嫌な人はみちゃだめん!

レイヴンを幼女にすると『服装:裸エプロン 髪型:黒髪ロング 下着:黒 付けているアクセサリー:猫耳 性格:タカビー 従順 声質:ロリ 語尾:ぴょん』

やべぇ、なにこのカオス萌えキャラ。猫耳なのにぴょんとかいってみたり、タカビーなのに従順、裸エプロンは最終兵器ですね!とく村長さんが書くと兵器ですよ兵器。回避できねぇwww

そんなわけで、レイヴンの今週はこんな感じ。また見に来いよ!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/115-c354ac8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
