Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/112-3faffb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日は本番だ!!!

どうも!偽鴉の「おしぼりをもらうと顔から拭く方」レイヴンです!

今日は短いけど告知だよ!井上みゆさんの公開収録番組『井上みゆのマジカルみゆボンバー!!』が明日の夜9時、秋葉原で放送開始されます!ファンとして宣伝したいんだけども、このサイトに一体どれほどの宣伝効果があるのか…。(汗


などと自虐している場合ではない。なんとか知り合い達に声をかけ、来てもらえるように頼み込んだわけですよ。みんな本当にありがとう!そして、ありがとう!猫画像を上げよう。

というわけでここからはリンク先抜粋!


声優・アーティストとして活躍中の『井上みゆ』さんがお届けする夜の公開お茶会番組『井上みゆのマジカルみゆボンバー!!』がスタート!

この番組はご来場いただいた皆様と一緒にお茶を飲みながらゆったり楽しく過ごす1時間の番組です。

井上みゆさんと同じ場所・空間を共にしながら、声優・アーティスト『井上みゆ』のことをもっと深く知ってもらえる企画が満載です。

井上みゆさんのファンの方には今まで知らなかった一面を見れたり…

これからファンになる方にはこれまでのお仕事を知ってもらったり…

会場参加型企画満載な番組ですよ!!

■放送日:毎月第1・第3火曜日 21:00 ~ 22:00 生放送(毎回公開収録です!)

初回放送9月6日 21:00~

■出演(レギュラー):MC:井上みゆ

■会場:Akiba.TV Station

■住所:東京都千代田区神田淡路町1-9 第2KSビル1F

■交通:東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」A5番出口より徒歩1分

交通:都営新宿線「小川町駅」A5番出口より徒歩1分

交通:東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3番出口より徒歩3分

交通:JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩10分

交通:JR各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩15分

■番組視聴料:無料(akiba.tvトップページより視聴いただけます。)

■番組観覧料:前売・当日共通¥1000-

■各コーナー紹介

この番組では以下のコーナーを行ってまいります。是非それぞれのコーナー宛にメールをお送り下さい。

みなさんからの暖かいメールで番組は成り立っておりますw

●ふつおた

文字通り、普通のお便りのコーナーです。

会場にお越しの方にはもれなくアンケート用紙をお渡しいたします。

アンケートに記載された日頃の何気ない事から、井上みゆさんへの質問、番組へのご意見・ご感想などをご紹介してまいります。また時間がある場合はメールでのお便りもご紹介してまいりますので、どしどしお送り下さい。

●画伯

井上みゆさんが会場にお越しのお客様の似顔絵をその場で即興で描いちゃいます!

もちろん、出来上がった似顔絵はご本人にプレゼントしちゃいます!

どんなイラストになるか、是非お楽しみに!

●みゆぼんの軌跡

声優として、アーティストとしてこれまでたくさんの作品に係わってきた井上さんの活動を振り返ってみようというコーナー。

どんな作品に出演して、どんな曲を歌ってきたかを知ることができる貴重なお時間です。

出演当時の裏話も聞くことができるかも!?

●大喜利!

定番といえば定番(?)な大喜利コーナー。

毎回どんな御題が出てくるかは見てのお楽しみです!会場にお越しいただいた方にはどんなお題に挑戦して欲しいか、直接リクエストいただく事が出来ますので、ご来場の際には是非どんなお題を投げかけるか考えてみてね!

●お悩み相談してください。

井上みゆさんが大人の女性として、どんなお悩みを解決(?)しちゃいます!

「こんな事で悩んでます。」「井上さんの意見が聞きたい。」など、お悩みのある貴方!

井上さんに打ち明けてみませんか?

※本番組は会場参加型番組となっておりますため、原則として会場でご参加いただいた方の投稿を優先させていただきます。

メールでご参加される際には予めご了承下さい。

■ 番組公式ハッシュタグ

番組のチャットにはUstream・Twitter・FaceBook・mixiのアカウントがご利用いただけます。

また、Twitterでのつぶやきには番組公式ハッシュタグ「 #magibomb 」を是非ご利用下さい!



番組へのメールを大募集しております!

井上みゆさん宛てのメールを大募集いたします!

メールは「 info@akiba.tv 」

もしくは、こちらのメールフォームからどしどしお送り下さい!

メールの冒頭には必ず『各コーナー名』と『ペンネーム』を忘れずにご記入下さい。

コーナー名は以下の通りです。

・ふつおた

・画伯

・みゆぼんの軌跡

・大喜利

・お悩み相談してください

以上!詳しくはリンク先に飛んでその目で確かめてね!ではでは、また来いよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/112-3faffb24
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
