Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/107-0e6fe36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺たちの戦いは…これからだ!(ry

ハァイ!偽鴉の「お好み焼きのソースとマヨネーズは混ぜない方」レイヴンです!

緩行レポ最終回は最後のロスタイムで締めくくりだぜ!

ロスタイム:

・玲舞がうちに泊まる。夜からは相棒の刹那も合流してみんなで恋姫麻雀牌で麻雀大会。3打ちだけどね。
・なんだか知らないが南牌(孟獲が描いてある)を3つ揃えると途端に上がりやすくなる私。勝利の女神?
・翌日は昼から行動開始、付近にあるステーキハウスけんでお昼を取る。バイキング形式っていいよね!
・3人でてきとーにゲーセンを流したりモンハンやったりする。こういうときが一番楽しいw
・玲舞の要望でリフレクビートなる音楽ゲームを探す、難しいなこれ……。(汗
・玲舞を大阪へと送り出す。直に合えるのはまた一年後か、その前にこっちから大阪に行きたいよ~!
・思えば大阪にも玲舞経由でいろんなお友達が出来たのです。榊さん、若頭、みんな元気にしてるかなぁ。
・帰りに相棒と適当にとらのあなを流したりして帰路に付く。そういえば、この相棒とも10年来の付き合いだ。
・などとセンチメンタリズムを感じずにはいられない私は……残念ながら射手座だ!!!(爆

遂に緩一行レポート、略して緩行レポも最終回!今日まで付き合ってくれたみんなにマジで感謝!何かと得るものが多い夏コミだったじぇ~い。今回会えなかった人も結構いるけどね、年に何度かしか顔を合わせなくても、友情って続いていくものなのねw みんなも、大事にしている友達はいるかな?レイヴンは主にサークルのお手伝いをしてくれてる4人と、大学関係の人が圧倒的に多いかな?今でも交流ある人って言うとそんな辺り。ではでは、これからも、偽鴉をよろしく!

追記!
井上みゆさんのブログ井上みゆのみゆぼん日記をリンク追加しました!今回のコミケで偶然お会いできた大好きなキャラの声優さん、レイヴンはドハマリしています。みんなも見に行ってね!では、また来いよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/107-0e6fe36f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
