Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/104-6a3adb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アツかろう、ヤヴァかろう

ハーイ!偽鴉の、エアコンは三時間後に切れるタイマーを入れて眠る方。レイヴンです!

コミケ二日目の緩い一行レポ、略して「緩行レポ」とかやっちゃうぜ~


二日目:

・朝から暑い、まだ6時前後だというのに人を蒸し殺す気なのか。朝食は現地で取る。
・女性向け&東方目当ての参加者が多数。東方は新作発表もあって長蛇の列、アレは死ねるだろう。
・現地でドネルケバブを食う。ちゃんとした店で食う方がウマいのは当たり前だが、こういう場所だと出店の食い物は美味しく感じる法則でかなりウマかった。今年のコミティアはスポーツ飲料、200円でもガブガブ飲むよ!
・目当ての壁サークルのものをほぼゲット、あとの島周りでもお気に入りのサークルさんでTシャツ類を買い漁る。
・月わにさんの新刊が出ていたサークルさんにて、今年最大の獲物と遭遇。
・子供大好きで有名な月わにゆうかりんの抱き枕とあっては……あってはああぁああぁ!!!!
・新作のバニーゆうかりんと思いきや、奥からウェディングゆうかりん登場!なん………だと……!?
・結論………二人とも身請け。二日目分の資金がほぼ底を突く………。
・しょうがないじゃん!だってゆうかりんが!あのゆうかりんだよ?!(爆
・想定外に買い物で遅くなる。妹分を電車に乗せ、自分たちはホテルに荷物を預けてライダー映画を見に行く。
・これまた想定外の面白さ。最近のライダー映画ってマジ面白いよね。上様の流し目かっこいい!成敗!
・みんなでねぎしで晩御飯。ここはいつも使うけど安定したウマさ、ご飯お替りは自由は高ポイント。
・流石に疲れたのでホテルにて死亡。二日目終了!

今年は例年以上にきつい二日目じゃったよ……でもいいんだ!八雲本買えたし、ゆうかりんも買えたもの!

………また来いよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/104-6a3adb5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
