Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C95] おつかれさまでした。

遅くなりましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。
C79でお隣だった夢現堂の海月くらげです。
今回C80は不参加でしたので、お目にかかれませんでしたが、大変ながら楽しまれたみたいでよかったです☆
一応、C81の申し込みはしておきましたので、ご縁があればまたお会いできるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします♪
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : 海月くらげ@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C96] Re: おつかれさまでした。

> 遅くなりましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。
> C79でお隣だった夢現堂の海月くらげです。
> 今回C80は不参加でしたので、お目にかかれませんでしたが、大変ながら楽しまれたみたいでよかったです☆
> 一応、C81の申し込みはしておきましたので、ご縁があればまたお会いできるかと思います。
> その時はまたよろしくお願いします♪


おぉー!お疲れ様&お久しぶりです!またコメしに来てくださるとは感激です。ええ、今年の夏も戦場でした。特に体調不良もなく、それだけはよかったんですけどねww 次の冬、お互いに頑張りましょう!いつでもきてください~♪
  • 2011-09-03
  • 投稿者 : 氷堂(レイヴン)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/103-43ab057b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キワモノどもが夢の搾りカス

どうも!偽鴉のイベント前のサークルチェックは前日慌ててやる方、レイヴンです。

C80終了!お疲れ様でした!

先日から3日間の開催となったC80。参加されていた方は本当にお疲れ様でした。雨こそ降らなかったものの、猛暑自体は既に干されたスルメイカの気分。死んだらどうする!!!

てなわけで、緩い一行レポでも~。


一日目:
・前日入りしていたので新宿からりんかい線直通にのる。乗り換え不要でマジ便利。
・今回は相棒不在の為、別で連れてきた妹分ともう一人の仲間に手伝ってもらいながら設営、マジ大変。
・買い物いけないのは仕方ないにしても、せめて飲食物とトイレくらいは自由に行きたかったな、マジ試練。
・前回の本を見て、面白かったと買いに来てくれたお客様と遭遇。対応の後一人密かに泣く。マジ感謝。
・萌えぷりんのキャンペーンを帰り際に見かける。気になるお名前を発見。でもその日はいなかったのでその場はスルー。マジスルー。
・晩飯はみんなでしゃぶしゃぶ打ち上げ。あまり評判はよくなかったので、次回から店を変えよう。焼きにくくいて~!!!!マジくいてー。


一日目終了!また来いよ!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C95] おつかれさまでした。

遅くなりましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。
C79でお隣だった夢現堂の海月くらげです。
今回C80は不参加でしたので、お目にかかれませんでしたが、大変ながら楽しまれたみたいでよかったです☆
一応、C81の申し込みはしておきましたので、ご縁があればまたお会いできるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします♪
  • 2011-08-30
  • 投稿者 : 海月くらげ@夢現堂
  • URL
  • 編集

[C96] Re: おつかれさまでした。

> 遅くなりましたが、コミックマーケットお疲れ様でした。
> C79でお隣だった夢現堂の海月くらげです。
> 今回C80は不参加でしたので、お目にかかれませんでしたが、大変ながら楽しまれたみたいでよかったです☆
> 一応、C81の申し込みはしておきましたので、ご縁があればまたお会いできるかと思います。
> その時はまたよろしくお願いします♪


おぉー!お疲れ様&お久しぶりです!またコメしに来てくださるとは感激です。ええ、今年の夏も戦場でした。特に体調不良もなく、それだけはよかったんですけどねww 次の冬、お互いに頑張りましょう!いつでもきてください~♪
  • 2011-09-03
  • 投稿者 : 氷堂(レイヴン)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/103-43ab057b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
