Entries



-件のコメント

[C1]

ヤフー
某氏に教えてもらってやってきたよ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : はぼりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/1-49b20b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何も考えずに見れるバカなブログが書きたい

なんだか巷でブログが流行らしい。同年代の某先生も坊先生も書いているらしく…流行に疎いことで知られるレイヴンも遂にブログに手を出すこととなったわけです。

こういうのを

「長いものに巻かれていると楽チン楽チン♪」

て言うらしいですよ?ンな事はおいといて…



実際作ったはいいけどこのブログを知人達にどうやって見てもらうのかが中々悩みどころだ…あんまり前に出過ぎて宣伝し過ぎても寧ろひんしゅくを買うし、かといって何も言わずに一人でちまちま日記を書くのも大分ネクラだ…。



まぁしかし、レイヴンも今年は色々変化をもって生きようとかどうしようとかヒッ○ーとか○ートのような心構えを持って生きているわけですが。今年から個人で同人サークルでも立ち上げてみようとか考えてるわけで…え?せヴらぼ?あそこは大分前にアドレスやら何やら忘れた挙句大本に縋ろうにもIDごと失くしてもう何にも出来ないのです。哀れ第一研究所せヴらぼ…。レイヴンは過去の事はすっぱり忘れて生きていきます。 



ちなみにここのニックネームはなんかレイヴンて名前だともう先客がいて入らないので、厨漫画に出てくるキャラクターみたいな名前になっちゃいました。なんだよ氷堂って…。(汗


大学のサークルにももう大分顔を出してないのでそろそろ生存を心配されると思いきや、割と普通にメッセでサークルの人に逢う…。レイヴン捜索網…展開する前に終了。 orz


行事や飲み会ももっと出たいなぁ…てかその前に集会出ろやみたいな。


などなど、周りの人に迷惑掛けつつのさばっているレイヴンの駄日記。面白いことも面白くないこともずんだらずんだら書いていきます。

ではでは…。てかこれ書いてるのが深夜3:30…もう既に廃人気味なレイヴンでした。
( ゚∀゚)b


1件のコメント

[C1]

ヤフー
某氏に教えてもらってやってきたよ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : はぼりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nisekarasu.blog51.fc2.com/tb.php/1-49b20b3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
