Entries


初めまして!広報のまとんです!

どうも!今回例大祭を経て偽鴉に新しくメンバーとして入れてもらえることになった、「ラーメンはとんこつ醤油の方」まとんです!!!広報もしたいって言ったらやらせて貰えたので早速書いてます!当方今年の初めの方からレイヴンさんと仲良くさせていただいてたんですが、このたびの例大祭で顔合わせをさせてもらい。その後レイヴンさんのサークル【偽鴉】にメンバーとして入れてもらうことになりましたー!役割は主に広報、次いで...

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
