Entries


再発進の偽鴉定食(パグと雪付き)

どうもレイヴンです。皆さん超御久し振り!ご心配かけて申し訳ありませんでした。いろいろと不安定だった生活を見直すべく就職なんぞしてみたわけなんですが。これが中々どうして忙しい!連休でもないとブログ更新もできませんて…。あ、そうだ。報告してなかったんですが。この度就職いたしました!おかげ様でようやく人並みのことができそうです。まぁ、ここへくるまでに大阪遠征とか大学の飲み会とか面白行事がいくらでもあった...

Appendix

プロフィール

氷堂(レイヴン)

名前:レイヴン
年齢:後は下るだけ
属性:主にロリ系全般
特技:料理・大工仕事
好物:海老・カレー
弱点:〆切

ついったー

PIXIV

バナー

偽鴉バナー

最近の記事

応援中

楠見らんま・おとこの娘×駄菓子4コマ単行本『いとをかし』2巻 5月27日(竹書房)発売です♪

FC2カウンター

応援中

真剣で私に恋しなさい!S

真剣で私に恋しなさい!S
